※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

新築の家でゴキブリが出たので、効果的なスプレーを知りたいです。どこに使えばいいか教えてください。

新築にG出ました!
Gがいなくなるスプレーを使っている方いますか?

ブラックキャップ以外にもGに効果あり!!な商品がありましたら教えていただきたいです!
引渡しは済んでまだ住んでいないのですが、2回も見ました😩
どちらも玄関付近です。
1度目は玄関すぐ横の犬走りで死んでいて、2度目は玄関入ってホールのど真ん中でひっくり返って死んでいました。
さっそくGがいなくなるスプレーを玄関の境目にたっぷり振りかけておきました。。
他どんなところに振りかけておけばなるべく奴を見ずに済みますかね😩⁉️

コメント

りち

どちらも玄関近くですでに死んでいたとのことなので…もしかしてご近所さんがバルサン焚かれたのかな?と思いました💦
外のエアコンのドレンホースや排水溝あたりなど、とにかく外部と繋がっているところに振り掛けるといいかもしれません

• ママリ

ママリ

ご近所さんがバルサンを焚いて、うちに避難してきて力尽きたといった感じでしょうかね…👀??
    エアコンのドレンホース周りも振り撒いておきます‼️
    侵入経路になりそうなところを探してみたいと思います‼️

• 13時間前
はじめてのママリ

月1でゴキブリムエンダー振りまいてます!
そのおかげか今年は見てません🙆

あと玄関ドアにもスプレーしてるのと、
ムカデとか殺す粉末のものは強力で良いです!見た目悪いですが💦

Gってドアから人間が出入りしてるの知ってるらしいですよ😇
去年はドア開けた瞬間、飛んで中に入ってきました😇
夫と子供に口うるさく、ドアすぐしめてよ!何か入ってきてないか確認してよ!って言ってます😂

• ママリ

ママリ

月一でムエンダーしたいと思います‼︎
    ムカデも庭によく出るので振り撒いておきます🫣‼️
    ちなみに粉末の商品名お分かりでしたら教えて頂きたいです🥹✨

人間がドアから出入りするのを把握してるなんて虫のくせに気持ち悪すぎますね😩‼︎
    開けたらすぐ締めることを徹底したいと思います✊

• 13時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これです!
    スプレーより安くて雨にも強く強力です🙆
    でもまいたところが白くなってわかるので、ほんとに見た目は残念で😂

無駄に知能高いのがほんとに気持ち悪いですよね😇

• 13時間前
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😻
    雨にも強いのは助かりますね‼︎
    見た目悪くなるのは残念ですがこれで奴らを見る回数が減るなら全然妥協します‼️👀✨笑

• 13時間前
ママリ

ゴキブリムエンダーめっちゃいいです!これでかなり減りました。家中の窓やドアに噴射しています☺️

• ママリ

ママリ

ムエンダー最強ですね😳‼️
    追加で購入したいと思います✨✨

• 13時間前
たー

ゴキブリムエンダーを2週間に一度やってます‼︎

引っ越で家も何回か変わっていますが始めてからは4年くらい出会ってないです🥺

• ママリ

ママリ

4年も出くわしていないなんてめちゃくちゃ羨ましいです🥺✨
    他の方もコメントありますがムエンダー凄いですね😳
    すぐ購入してきます🥰

• 13時間前