※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
住まい

上の階に20代の若い夫婦と年長さんくらいのお子さんがいるご家族が今年…

上の階に20代の若い夫婦と年長さんくらいのお子さんがいるご家族が今年の9月頃に引っ越してきました。

奥さんの方がかなりのヒステリックで
夫婦喧嘩の声や子供への怒鳴り声が本当に凄いです。

そして一番厄介なのが夜の営みの声です。

子供たちといつも一緒に寝てる部屋の真上の部屋でしてるみたいでベッドのギシギシが凄くて、女の人の声も本当に凄いです。とにかく叫んでます。

管理会社に連絡したらもし我慢の限界がきたら警察呼んでくださいと言われました。

今さっきもまた聞こえてきて窓開けたら外に丸聞こえでした。きっとトイレかお風呂の窓を開けっぱなしにしてると思うんですけど、丸聞こえでイクぅぅぅぅぅーーーーーってめっちゃ叫んでました😅

一度匿名で手紙も入れましたが全く改善されず、、

周りに相談しても若いんだからそんなもんじゃないのー?くらいに言われて。

まぁたしかにそうなのかもしれないけど、子供いるのにあそこまで大声出すのもちょっとどうなの?って思ってしまって😩

聞こえるたびに気が散って寝れないし、その他にも22時過ぎにお風呂に入ってる水の音がとにかくすごいし、23時過ぎになってもかかとからつくような歩き方でドスドスすごいし、ドアの開け閉めの音もガシャーンみたいな感じだし、朝は6時に掃除機の音聞こえてくるし、もう勘弁してほしいです😢

コメント

はじめてのママリ

困りますね😓引越しも視野に入れたくなりますね。もう、警察に相談するかもです。

• あゆ

あゆ

さっき限界きて警察に連絡したんですが、通報してから20分後にきて2回ピンポン押して出てこなかったので帰っていきました😓そんなの居留守使ってるに決まってるじゃんと思って😓結局こっちが我慢するしかないんだなと思いました。

• 12月8日
ままり

生活音はまだ無意識なので仕方ないとしても
夜の営みの声だけは抑えられるでしょう💦
でもそこまで大きい声なら演技な気がしますね🤣
子供が寝てたとしても起きそうなレベルで可哀想。
録音して警察に通報します!!
もしくは最中に通報し警察に突撃されたらいいんです…😅

• あゆ

あゆ

そうなんです!!
    間違いなく子供が起きるレベルの声です!!
    そこも心配になります😓
    そして外にも響くくらいの声だし、あんあんずっと言ってて本当に気持ち悪くて最悪な気持ちになります😓😓😓
    しかも手紙入れて他の家に聞こえてるってわかってもやめないのがもう普通に常識ない人なんだなと思って😩

• 12月8日
  • ままり

ままり

ちゃんと夜の営みの事も書いて
    辞めないとは常識ないですね…💦
    そんな大きい声出したいなら🏩へどうぞって感じです😒
    やっぱり警察に通報が一番です。
    さすがに警察来たら静かにするでしょう…😭

• 12月8日
  • あゆ

あゆ

わたし、我慢の限界で上に行ってピンポン押したんですよね。さすがにピンポン鳴ったらやめるかなと思って家戻ってきたら普通に大声で続けてました😅ピンポンの音すら聞こえなかったのか、無視したのかわかりませんが、、普通じゃないなと思いました😅

その後に警察に通報したら20分後に来たのでもうその声も聞こえなくなってて、居留守使って出てこなかったみたいで帰っていきました。
    もう勘弁してほしいです😩

• 12月8日
  • ままり

ままり

ピンポン押しても辞めないって…
    直接会ったら文句言います😤
    トラブルになりそうですけど
    後は管理会社にも警察を呼んでも
    改善されませんでした。
    もうノイローゼになりますし
    子供にも悪影響なんですが!
    なにか対応はしていただけないんですか?!と💦

20代でも大人だしそのくらいわかりますよねー😭
    他人の営みの声だけは聞きたくない
    私も聞こえたことありますけど😭
    すごくストレスですよね…

• 12月8日
さくらママ

ある意味虐待では?
お子さんいるんですよね、その家。
なら性的虐待みたいな感じになりませんかね、そんな他の家まで聞こえるような声で営みするのは、児相に連絡してみるとか??

• さくらママ

さくらママ

営みするのが虐待なのではなく子供に聞こえるような声を出してするのが虐待なのではないかな?ってことです!!

• 12月8日
  • あゆ

あゆ

年長さんの女の子がいます。

わたしもそこが一番心配です。

わたしも寝てても起きてしまうくらいの声で響いてくるので、、しかも窓あけてしてるから外にも丸聞こえだし😓

窓開けて耳すましたらなんかママぁ〜って声聞こえたんですよね、、
    え?子供起きたの?って思ったけど、それでもずっと続けて大声出しててもうどういうこと?って感じでした、、

• 12月8日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね💦

それはヤバいですね。

子供起きたのに無視で続けてるんですか!?ヤバいを通り過ぎてドン引きですね!

警察ダメなら児相ですね、明らかに虐待だと思います。

• 12月8日
  • あゆ

あゆ

声だけしか聞こえないからどういう状況なのかはわからないんですけど、また何かあったら警察と児相に通報しようと思います😓
    管理会社にももう一度言ってみます😩
    本当は直接言いたいけど、トラブルになると怖いので我慢します😭

• 12月8日
  • さくらママ

さくらママ

はい、それがいいと思います💦
    そうですよね💦
    自分の子供に何の声?とか聞かれると答えにくいし教育にも悪そうだしやめてほしいですよね💦

• 12月8日
ママリ

そんな人居るんだ😰って率直に衝撃でした。そんな人が上にいるって考えられないです😥見た目もどんな人なのかすら気になります😰💦

私だったら児相に相談するかもです。だって上から声が響いたら 下にする我が子にも影響しそうなので💦💦💦
そんな人が上にいるってあり得ない😭

てんまま

「子供の前で夫婦生活をしている。喧嘩もすごく、泣き声もすごい。虐待だ。」って色々誇張して、児相に相談しましょう!!!
非常識だし気持ち悪いです😭😭😭