※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんまま
家族・旦那

旦那様がよくキャバクラいく人いますか?うちの旦那はだいたい飲みに行く…

旦那様がよくキャバクラいく人いますか?うちの旦那はだいたい飲みに行くとキャバクラいくみたいですが不快な気持ちになります。嫉妬感というかお金をほかの女に使うくらいなら家族に使ってほしいと思ってしまいます。ほかの女とベタベタして喜んでる旦那に対してずるい私もほかの男と、、、( 笑 )って考えです。一応昔私はキャバ嬢やってたのですが自分の旦那となるとなんか嫌だと思ってしまって。キャバクラに対しての偏見ならごめんなさい!ちなみに今日旦那が飲みいくのでイライラしてしまいました。

コメント

りんた

私も若い時キャバクラで働いてましたけど、どういうところか知ってるからこそ行って欲しくないので仕事でどうしてもって時以外で行くようなら使った倍額よこせって約束してます٩( 'ω' )

好きな人は好きですよね…キャバクラ…
私は根に持つタイプなので、3年前に一度黙って会社の上司とプライベート飲みの時にキャバクラ行ったのを今でも根に持ってます٩( 'ω' )笑

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

やっぱり嫌ですよね。知ってるからこそなんかいろいろ想像しちゃって(^^;私も旦那がキャバ行っていろいろあったので根に持ってるしやっぱ嫌です(;_;)

• 12月29日
misaki★★

あーそれすごく分かります⊂((・x・))⊃
こっち側がホスト何て言ったら周りはきっと白い目で見てきますよね(笑)
男ってずるいですよねーほんと…😩‼️
私も妊娠するまではキャバクラで働いてました^ ^あの馬鹿みたいな男たちが旦那って考えると嫌ですねー( ; ; )

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

ほんと男はずるい!自分の旦那となるとやっぱり嫌ですよね(;_;)

• 12月29日
はむのすけ

うちの旦那さんもたまに付き合いでキャバクラ行きます!小さな子供がいて、妊娠中の私からすると、お酒をのんで女の子と楽しんでる姿を想像するとイラっとします(*´-`)笑
でも飲みに行くときはお好きにどうぞ〜無駄遣いには気をつけて〜ぐらいな感じで送り出します(*_*)
私もおちついたら遊んでやるっていってあります!笑 今は今で、旦那の仕事中に好きなもの食べたり、可愛い子供とお昼寝タイムを過ごすのがストレス発散です!

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

私も小さな子持ちの妊婦なので羨ましいというか酒飲むことさえなんだか気持ちよく送り出せないのにキャバだと思うと余計です(;_;)
    私も落ち着いたら絶対遊んでやる!って思ってます!

• 12月29日
ひーちゃ

嫁と子供おって行くとかありえないです!
わたしのとこも昨日呑みに行ってたんですけど相手の男がめっちゃキャバクラ行く人なんで行ったんかなーってモヤモヤ、イライラしてます(。-_-。)

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

ですよね。キャバよく行く人と飲みいく時は特に私ももモヤモヤイライラします。

• 12月29日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

さっき財布みたら美獣って書いてて後ろにりこって名前書いてる名刺発見しました笑

• 12月29日
  • みいちゃんまま

みいちゃんまま

わー!行ってたんですね(;_;)名刺見るとリアルでイライラ増しそうですね(;_;)

• 12月29日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

スナックって言うてたんですけどどっちでも一緒ですよねー
    イライラします!笑

• 12月30日
  • みいちゃんまま

みいちゃんまま

未だに帰ってこず( 笑 )
    イライラの限界です

• 12月30日
えい

働いてたからこそたいしてどうも思わなくないですかー?

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

そうゆうもんですかね。

• 12月29日
  • えい

えい

お金使われるのはイラつきます!
    うちの旦那なんて紙パンツで受けるような抜いてくれるような外人のマッサージ行ったり目当ての子に会いにガールズバーとかも行きます笑
    もはや付き合いのレベルじゃなく自ら。。。
    今別居してるしなにしてるかわかりません笑
    でも例え過ちがあってもうちの旦那セックスクソ下手だしあんなんで満足する女の子いないだろーって思うので勝手にしなーって感じです笑
    わたしも昔働いてましたが、お店に来る人はただの客!でした笑
    色恋かける子もいましたが体の関係持とうとかはヤリマンじゃない子はありえないって感じでしたし、ハマる男はバカなやつだなーって思ってました!
    1人の子にゾッコンとか指名までしたりその子のためにお金使ったりプレゼントしたりがあったらむかつきますよねー。
    わたしもホストクラブでも行ってみたいです笑

• 12月29日
  • みいちゃんまま

みいちゃんまま

いろいろ話してくれてありがとうございます。うちの旦那はキャバ嬢に相手にされるような顔ではないですが( 笑 )旦那がドキドキムラムラして楽しんでる姿を想像するとむかつきます( 笑 )私も客は客だと思って当時やってましたが中には恋愛目的とかヤリ目?でくる客いたのでないと思いたいけど旦那がそうゆう考えの人だったらと思うとイライラします( 笑 )

• 12月29日
a,ymama

わたしもムカつきます。
もうお金のことで今ケンカ中なので
明日旦那は忘年会でのみに行きます。
キャバクラではなくスナックですが
それ考えるだけでイライラです。
行くのは一歩譲っていいんですがお金がねーって…。
ほんとお金は縁の切れ目なので
腹立って仕方ないです

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

お金持ってくだけ使っちゃうしほんとお金のことではうちもよく喧嘩します。イライラしますよね。もっと稼いできてほしい( 笑 )

• 12月29日
  • a,ymama

a,ymama

ほんとそれです。お金のことで正に縁の切れそうです。笑
    子供のこと考えてほしいですね。

• 12月29日
  • みいちゃんまま

みいちゃんまま

わかります。独身じゃないんだから!お金の使い方もっとちゃんとしてほしい。うちの旦那もかなりの荒手です(=_=)

• 12月29日
  • a,ymama

a,ymama

ですよねー。なんで男はお金の使い方とか適当なんでしょうね。
    世の中の母親、嫁はこんなに考えてるのに…

• 12月29日
  • みいちゃんまま

みいちゃんまま

ほんとですよ。お金でどれだけ悩まされてるか、、、呑気に飲みいってる旦那がだんだんまたムカついてきた

• 12月30日
  • a,ymama

a,ymama

わたしも旦那がのみにいってる日はイライラすごいです笑

• 12月30日
nm.y

わかります!
キャバクラなんかに無駄にお金使われると腹立ちます。(-_-#)
うちは頭悪そうなキャバ嬢とのLINEを発見し、完全アウトですね。笑

うちの旦那も今日仕事納めで飲みいってます。
どーせまたアホなキャバクラ行くんだと思うと呆れますねー。

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

LINE!私、もしそんなの見つけたら家出します( 笑 )私だって飲んだりたまには羽伸ばしたいのに男はずるい!うちも今頃キャバ嬢にデレデレしてる頃だと思います(=_=)

• 12月29日