コメント
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
保育園の中で出たのでは無く調理室で出ているので、登園しても調理室に入る事はないでしょうし外部の食事になるなら特に対策できる事はないかと思います💦
ちなみに潜伏期間が大体48時間くらいなので2日以内に症状がなければ大丈夫だと思います🥲
息子さん罹ってないといいですね🥺
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
保育園の中で出たのでは無く調理室で出ているので、登園しても調理室に入る事はないでしょうし外部の食事になるなら特に対策できる事はないかと思います💦
ちなみに潜伏期間が大体48時間くらいなので2日以内に症状がなければ大丈夫だと思います🥲
息子さん罹ってないといいですね🥺
「その他の疑問」に関する質問
みなさん、人に言われたではなく、自分で思う自分に似てる芸能人って誰ですか? 私は人には言われたことはないですが、 千鳥の大吾とかフワちゃんとか、ロッチ中岡とか みんな全然顔の系統違うけどなんか私に似てる気が…
授業参観についておしえてください。 小1ままです。 今度初めての授業参観があります。 みなさんだいたいどの程度参観されますか? 授業は5時間授業で 4時間目から給食までは参観なしのようです。 1~3時間目みて、5…
サッカーW杯、本田圭佑さんの解説付きが見たいです。 次の日本の試合をテレビで見れば本田さんの解説もありますか? どこかの配信サイトでのみ解説しているのでしょうか? また日本の試合以外にも解説などしているのでし…
その他の疑問人気の質問ランキング
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
罹ってしまった場合を想定して用意しておいた方が良いのは除菌用に次亜塩素酸ナトリウムです!
ノロはアルコールでは除菌できないのでハイターを薄めて使うか、市販でも売ってる次亜塩素酸ナトリウムを用意しておくと良いと思います!
はじめてのママリ
優しいお言葉ありがとうございます🥹
本当に調子崩さないことを祈るばかりです😖