※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

娘へのクリスマスプレゼントで、リンツより食べやすいおすすめのチョコを教えてください。

娘へのクリスマスプレゼントに、サンタさんからのおもちゃとは別で親からチョコレートをプレゼントしてあげたいです!娘はチョコ大好きですが、普段は滅多に買い与えていません。特別な時なので、駄菓子とかじゃないちゃんと美味しいちょっといいやつをあげたいです😊リンツは大きすぎて食べにくいかなと思うので、もうちょっと食べやすい、おすすめのチョコがあったら教えてください💓

コメント

あお

モンロワールのチョコおすすめです✨
葉っぱの形で、一つが小さくて子供も食べやすいので💕

あとは、リンツのリンドールではなく、中にブルーベリーとアサイーが入ってるチョコも美味しいです✨かなり小粒で、チョコボールくらいの大きさです👌

どちらも娘たち大好きです❤️

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます!シンプルに本物のチョコの味を味わってほしいので、モンロワールが気になりました😍調べてみます!!

• 12月7日
  • あお

あお

一つの包みに3種類かな?違う味が入ってるんです😊期間限定とかのフレーバーもあるのでぜひ調べてみてください❤️

• 12月7日

omochichan

はい!ありがとうございます😆

• 12月8日
ままりーぬ

スヌーピーのチョコレートが高島屋に先日おいてあり、中身はあまり見ていないのですが缶の入れ物がとても可愛かったです。

京都に本店があるスヌーピーチョコレートのものだったかもです。

omochichan

コメントありがとうございます!たしかに!缶の可愛さもテンション上がるし残るので思い出にもなりそうですよね✨缶入りもチェックしてみます!

• 12月7日
ぜろ

ROYCE'、カルディのロリポップチョコは可愛くて子供が凄く喜びます😂

omochichan

コメントありがとうございます!ロリポップは絶対喜びます🤣✨でもベチャベチャと汚しませんか?💦喜びすぎて大事に(ダラダラと)食べて汚しまくる未来が見えます…

• 12月7日