※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

20時頃から短い間隔でお腹痛いけど陣痛じゃないかな。前駆陣痛かも。赤い粘液栓に変わった。電話してみるべき?

20時頃から7〜4分間隔でお腹痛くて、トイレ行きたくならないので陣痛だと思うんですけど💦経産婦なので10〜15分切ったら連絡してって言われてるけれど、全然我慢できちゃう痛みなので前駆陣痛な予感してて…一応電話するべきでしょうか?🤔

そのほかの変化としては、ピンクの粘液栓から赤い粘液栓に変わってきてます!

コメント

lmm

電話した方がいいと思いますよ
それはおしるしです💦

はじめてのママリ

私も同じような感じで痛み全然なかったですが、感覚は割と揃ってたので早めに病院行きました🙆‍♀️
どうなるかわからないからとりあえずそのまま病院にいて1時間くらいで、『あ、痛み結構出て来たな〜』と思って付き添い希望の旦那に電話してそろそろ来ていいよ〜と言って電話切った途端急にイキみたいくらい痛くなって15分くらいで産まれました😂
痛くなってから病院行ってたら向かってる途中で産まれてたな…と早く言った自分を褒めました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事をした後にすぐ病院に向かい、そのまま入院になり、1時間くらいでだいぶ痛くなったと思ったら、あれよあれよで産まれました😂もう少し我慢しちゃってたら、激痛に悶えながら病院に向かってたかと思うとゾッとします🥶🥶🥶

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

電話するべきです!!!

えりー

電話で相談してみてはどうですか??
一人目で我慢出来る痛みで耐えていて、電話してみたら来て良いと言われて着いたら破水しました!

マロン

一時間くらい続いてる感じですかね?規則正しかったら電話します😊

🌻ひまわり🌻

経産婦さんなら1度産院に電話してみたほうがいいかと思います!
本陣痛だといいですね💓頑張ってください!🙌

みにゅ〜

間隔が一定に10〜15分で来てるなら一旦相談の電話をしてもいいかもしれません。
私も2人目の時に我慢できていて、気づいたら5分切っていて、助産師さんを焦らせてしまった経験ありです😅

はじめてのママリ🔰

私も我慢出来る痛みだけどずっと10〜15分間隔がずっと続いたので電話しました!
家も近いし、まだ家にいて良いよと助産師さんの言葉が聞けて安心しました(^^)

はじめてのママリ

まとめてのお返事で申し訳ないです🙇🏻‍♀️
たくさんお返事頂きありがとうございます!

電話越しの助産師さんも笑っちゃうくらい元気なんですけど、間隔が狭いのと2人目なので1度診てもらうことになりました🥹

今も4分間隔くらいですが、下痢の時の方が辛いくらいの痛みしかなくて…😂👏🏻