※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日、美容室に行ってパーマをかけたのですが思ったより強く?かかってい…

今日、美容室に行ってパーマをかけたのですが
思ったより強く?かかっていて、横に広がってぼさぼさです💦
ムースとかオイルとか塗っても広がりが酷くて汚く見えます😱
思っていたのと違ってとてもショックです
美容室に電話すると、直してもらえるとの事でした
でも、パーマ戻ししてストパーをかけると言われ
そんなことしたらもっと髪傷んで広がるのかな?とも思い、迷っています😭
同じようなことがあった人いませんか?🥲
その後髪の毛どうなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

強めにかかってるのは髪を乾かすときに伸ばしながら乾かすといいですよ😊ゆるいとすぐとれちゃうので強めのほうがいいかなと思います💡

パーマからのストレートは髪死にます(笑)前にやって傷みすぎて結局ロングだったのボブまで切りました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構、細かいクルクルでソバージュみたいな感じなんです💦
    そして、伸ばしながらしたのですが、広がりがヤバすぎてどう対処したらいいのか😂
    やっぱり、ストパーは髪死ぬんですね🥲でも、このソバージュだと、外に出歩けないです😣💦

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

昔ですが、10代の頃に同じようなことがありました💦💦
そもそもパーマがうまくかからず、2回目をしてもらっていて、
2回目のパーマが思っていたイメージと全然違い、ストレートかけました💦
そのころは髪の毛パッサパサになってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回パーマされたんですね💦
    私も痛むの覚悟でストレートにしてもらおうかとおもいます🥲
    ストレートかけてても、広がったりしましたか?

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方へのコメント見ましたが、
    私もソバージュみたいになってました🙄
    パーマかけられてる時も、
    細いロッドだな〜って思ってましたが、結果見事にくるんくるんになってました🙄

    多少、広がりはありましたが、
    私はくるくるソバージュよりはマシだと思ってました😭

    せっかく美容院行ったのに全く違うイメージになっちゃうのってショックですよね😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、同じです😣
    私もパーマかけられてる時から、違和感があってその場で言えば良かったのですが言えず😭
    ほんと、濡れてる時は焼きそばみたな感じですよね😂

    確かに、広がりはあっても
    ソバージュに比べたら全然マシです😱笑
    ほんと、久しぶりの美容室で楽しみにしてたのにショックがデカすぎて💦
    でも、私も明日ストパーかけてきます😂

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんとそれです😂焼きそばです😂😂😂
    私はそれ以来パーマは怖くてかけれてないです😂

    明日頑張ってきてくださいね🥺💪❤️❤️

    • 12月7日