※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

旦那からのクリスマスプレゼント、お返しに困っています。欲しいものがわからず、一緒に買いに行こうとしても断られます。どうしたらいいでしょうか?

クリスマスプレゼント、もらったんですが、旦那の欲しいものがわからずお返ししてません(><)お返ししたいといったら、いらないよ〜〜といわれましたが、もらったのでなにかしてあげたいです。欲しいものがわからないときどうしますか?
一緒に買いに行こうといっても、いいよーって断られてしまいます。。

コメント

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣私も疲れがとれない

普段使っていて長く使っていたりして痛んできたりして買い換えが必要かも⁉といったものはどうでしょうか🍀

  • まい

    まい

    いいですね!✨なんかないか見て見ます!ありがとうございますー

    • 12月29日
まどりんこ

マッサージしてあげたりとかはどうですか??
日頃お仕事で疲れてると思うので、物ではなく癒してあげるのもいいかなぁと思います^_^

めぐちゃ

私は切迫早産で入院していますがプレゼントもらいました。ボールペンを名前入りでネットで頼みました!

みゆ

私も何あげたらいいか分からず、悩んで悩んでネックウォーマーと手袋にしました\(^^)/