※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週目で内診後に出血が続いています。前回の臨月の時は出血がなかったが、今回は心配です。この出血は大丈夫でしょうか?病院を変えたいくらい内診が雑です。

妊娠20週目です。今日検診があり、最近痒いことを相談して内診してもらいました。奥までグリグリされた感覚ですごい痛かったんですけど家に帰ってきてから出血がでてます。お昼に内診してもらって未だに出血してます。
前回の妊娠で臨月辺りでしか内診出血がなかったのですが、(その時は直ぐに血は止まりました)この出血は大丈夫なものなのでしょうか?いつも内診が雑でもう病院を変えたいレベルです。

コメント

はじめてのママリ🔰

内診で出血があるのはよく聞くことだし、内診前に言われませんでしたか🤔?
心配なら受診するに越したことは無いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    前回の妊娠の際 内診出血が茶おり程度でここまで鮮血で沢山出たことがなかったので心配になってしまいました😢

• 12月7日
ままり

それは痛かったですね💦
出血しやすい人としにくい人といらっしゃるので何とも言い難いですけど
明日まで続く様なら電話したり受診した方が良さそうですね!
普通そこまで鮮血が沢山出る事はないと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭🙏
    明日まで鮮血が続くようであれば別の病院にて見てもらおうかと思います😢

• 12月7日
  • ままり

ままり

その方が安心だと思います!
    出血も落ち着いて何事もありませんように🙇‍♀️
    グッドアンサーありがとうございました😊

• 12月7日