※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

曾祖母のお葬式が終わったが旦那が葬式中に寝ているのが本当に気にくわ…

曾祖母のお葬式が終わったが旦那が葬式中に寝ているのが本当に気にくわなかったな、、、2、3回会っただけのただのお婆ちゃんかもしれないが
まあ、日本戦のサッカー12時から見た後6時半に起きて3時間かけて行って他県だから一泊2日で夜はホテルで私の親戚に飲まされて次の日も眠いまま告別式だったってのもあるが、、、やっぱりモヤモヤ😅

コメント

ありえないです😭
なくなったその日に葬儀だったのですか?そうでなければサッカー見たのは自己責任だし。
眠かろうが何だろうが意地でも起きてて欲しいし、隣で寝てたら突いて起こします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり隣で寝られるとモヤモヤしますよね😅
    わたしがもうお腹も大きくて無理しなくていいよって親戚には言われてたんですがやっぱりどうしても最後会いたくて息子達にも高祖母に会って欲しくて🥲
    旦那も運転する事わかってたんだからサッカー我慢して早く寝てほしかったです😅

• 12月7日
ゆち/⛄️💛💙

サッカー見たのは旦那さんの自己責任だけど
3時間の運転と慣れない嫁の親戚に飲まされるという
緊張感のある環境を過ごしたことを踏まえると
仕方ないっちゃ仕方ないけど
でも嫌な気持ちにはなりますよねー😅
だけど、その流れなら...多分私もウトウトすると思います←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

環境もあったと思うんですけど旦那が隣で寝てるとなると親戚からの目もあるしちょっと辛かったです🥲🥲

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

人としてどうかと思うし、親戚の感情考えると恥かかせないでよと思います😭
てかサッカー観るなら自己管理しろよ!😩