※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

錦糸町近くの妊婦健診についてのおすすめクリニックと、産院についての条件を満たす病院を探しています。現在検討中のクリニックは錦糸町駅前レディースクリニックと東京リバーサイド病院です。

錦糸町近くに住んでおり、今9週で産院を探しています。近くに私の希望を満たす産院がないため、妊婦健診と分娩は別の病院でも良いかなと思ってます。
質問①
錦糸町近くに妊婦健診で通えるおすすめのクリニックはありますか?今のことろ錦糸町駅前レディースクリニックを検討しています。

質問②
産院について、無痛分娩、個室、金額が高すぎない、NICUがあることを条件に探しているのですが、近くには全て満たすところがなさそうです。
今のところ荒川区の東京リバーサイド病院を検討していますが、他にみなさんおすすめあれば教えていただきたいです。

コメント

mai

こんにちは!
私も9週なので同じ時期です(*^^*)
①初診から錦糸町駅前レディースクリニックで検診してもらってます。
話もよく聞いてくれるしすごく良い先生ですよ!
看護師さんも皆さん優しいのでおすすめです。
予約は取りにくいので早めに予約しないとって感じです。

②私も無痛分娩気になってましたが旦那の周りの人達が全員同愛で出産していて評判も良いとの事で、家も近いし同愛にしようかなと思ってます。
なので②は参考になりませんが💦
①の質問の参考になればと思います☆

• 🔰

🔰

ありがとうございます!良い先生たちだと聞いて安心しました!同じ週なので、もしかするとクリニックでご一緒するかもしれないですね!☺️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

①わたしも最初は錦糸町レディースクリニックで妊娠確認して、あそこは分娩ができないのでそこから亀戸の五の橋産婦人科に転院して妊婦健診し出産しました☺️高いですが助産師さんも優しく綺麗でご飯も美味しいです!ちなみに無痛やってないです!

②無痛分娩を希望しているのであればレディースクリニックでは中林病院を提案されましたが、私は遠いのでやめました😅でも綺麗だと聞きます!NICUはなかったように思いますが、、、NICUがついてるとなるとやっぱり個人病院は難しいと思うので、墨東とかになってしまいますよね、、🤔

• 🔰

🔰

ありがとうございます!!
    五の橋さんも気になってました!無痛やっていれば🥲墨東も魅力的だったのですが、ハイリスクの方で医師が認めた患者さんだけ無痛できるようです🥲
    みなさんのコメントから、妊婦健診は錦糸町駅前レディースクリニックにしようと思います☺️

• 12月8日