※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノマーズ
その他の疑問

主婦になってから、youtube見るのが日課になりました😜朝起きて見る、寝…

主婦になってから、youtube見るのが日課になりました😜
朝起きて見る、寝る前見る、ミルクあげながら見るって感じでいっつも見てます!!
同じくyoutube見るのが好きな方、オススメのユーチューバーさんいますか?
私が一番好きなのは、バイリンガル三兄弟です💓❤
他にも子供がいる家族系のものを、よく見ます!
後はメイク動画とか!!

良かったら教えて下さい(*゚∀゚*)

コメント

ちょこむ

わかりますー(人・∀・)私もめっちゃ見るようになりました!

私は誰かがゲームしているのを見るのが昔から好きなので、ゲーム実況をよくみています(^◇^;)

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    ゲーム系は見たことなかったなぁ😆
    ちょこむさんがゲームやる人ですか?
    ゲームやらない私でも面白さ分かりますかね💓?

    回答有難うございます!!

    • 12月29日
きむ

警察24時大好きですwww

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    あー!!!!警察24時は私も大好きですwww
    たまーにTVで2.3時間やってる時はもう釘付けです😂😂😂
    ちなみに薬系の事件が一番wwwwww

    回答有難うございます!!

    • 12月29日
  • きむ

    きむ

    同じく薬系がドツボですwww

    年末またやりますね♥️
    見なくっちゃ♥️笑

    • 12月29日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    まさかの😂😂😂
    何だかあれすっこい面白いですよね!!
    逆に道路交通系は、お皿洗いしたりテキトーに見てるかも笑
    え!!年末やるんですか(*゚∀゚*)
    それは見なくちゃ〜〜〜!只今、楽しみ1つ増えた💕笑

    • 12月29日
  • きむ

    きむ

    わかりますわかります!!道路はどうでもいいwww
    ラリっておかしな人のが面白いです😂


    見逃してもYouTubeにあがりますよwww

    • 12月29日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    そうそう!そうなんです😂
    明らか分かりきってんのに、嘘ついてる感じとか!汗出ちゃって焦ってる感じとかですよね😂wwwwww

    そんなにすぐyoutubeアップされるんですか?

    • 12月29日
  • きむ

    きむ

    わりかし早いですよ〜!
    その日とか次の日とか(*´╰╯`๓)♬

    • 12月29日
deleted user

youtube好きです^_^
メイク動画なら関根りささんやnamiさんが好きです( •∀︎•` )

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    あー!!関根さん!!!質問返しがほんとーーーに全部リアルで見てて気持ちいいです😂

    回答有難うございます⭐

    • 12月29日
かな♡

zyonmanaっていうやつ見てます!
お子さんのルイくんがかわいすぎて
毎日癒されに見てます💓

  • かな♡

    かな♡


    メイク動画なら
    マリリンさんが好きです( ´艸`)

    • 12月29日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    それ!私もちょー見てます!!最近引っ越したみたいでアンチコメントが多かったですよね笑
    でも確かにお金あるなぁ〜って思うwwwww
    ほんとルイくん可愛いすぎますよね😍
    自分の子供が勿論1番だけと、あの子も負けてないくらい!!

    回答有難うございます⭐

    • 12月29日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    マリリンさん私も見ます!
    色んなメイクすっごい上手ですよね💄
    ひまちゃん(子供)もいるのにあんなに動画あげて、凄い!!!!

    • 12月29日
  • かな♡

    かな♡


    そんな人家のに首突っ込むなよって思いますけどね(笑)
    がんばった分だけお金入るんだから当たり前だろって感じです(笑)


    かわいすぎです💓
    ほんとにかわいい❣️
    さすがハーフだなぁーって感じです( ´艸`)

    • 12月29日
  • かな♡

    かな♡


    見てる動画同じですね❣️

    結婚式の動画もみました??

    • 12月29日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    確かに皆必死に突っ込みすぎですよね笑
    僻み多すぎですよね💦💦
    もっと微笑ましく見ろよって感じです笑

    ほんと!ハーフずるい!!!!笑

    • 12月29日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    同じですね(*゚∀゚*)
    どれも面白いですもんね!!

    あ、でも結婚式のやつは見てないです😭
    感動ですか?それともゴージャスでしたか?

    • 12月29日
あーたんたん

何とかチューバの何とかえいじさん笑

ドラマだと
だいすき
主役はひまわりで
生まれつき障害持ちの
stressです
これはとても感動します(*´-`)