※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影料について質問です。期間限定で全て込みで5,500円と書いてあり、撮影料の3,300円もかからないそうです。本当に5,500円でできるのでしょうか?わかる方、教えてください。

スタジオアリスについて質問です!
期間限定で写真のように全て込みで5.500円と書いてありました!
撮影料の3.300?円もかからないそうで、、
ほんとに5500円でできるんですかね??
わかる方教えてください✊

コメント

フレーム1枚のみで良かったらこの料金のみですよ😁

• ママリ

ママリ

それって例えば一枚だけ着てその値段だけど、自分の携帯で撮影するのは何枚きても無料なんですか??
    一枚だけで行きますって言ってももう一枚どうですか?って言われます??

• 12月7日

退会ユーザー

うちも数年前ですが、1歳のお誕生日に同じように1枚だけ撮影&フレーム枠プレゼントで4000円で撮影して購入しました✨
    他に押し売りとかもなかったですよ✨

• 12月7日

退会ユーザー

スマホ撮影できるのも選んで着た1着のみですね!何着も着れないです!
    このプランで一枚だけでいいですって話しておけば、押し売りとか全くなかったですよ😊

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊
    データとしても貰えるんですか?携帯で撮影する分には何枚でも衣装着れるんですかね?

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!詳しくありがとうございます😊

• 12月7日

退会ユーザー

ポケットアリスに写真あるのでデータ込みかなと思います😁

スマホ撮影できるのは、撮影用に選んだ衣装のみだと思うので、何枚も衣装着られないと思います😣

手間や時間かからないぶん、この価格なのかなと。

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

一枚着るのにこの値段ってことですね!ありがとうございます♪

• 12月7日