※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

2人目妊娠12週で性別判定が男の子と言われたが受け入れられず、胎児ドックの正確性に不安あり。性別間違いの経験を持つ方いますか?

今2人目妊娠12週です。
上に男の子がいて、2人目は女の子希望で産み分けしてました。
12週で昨日、大阪で初期胎児ドックを受けました。
自分でエコー見てる限り、上向きの突起ないし、もしかして女の子!??って思ってましたが、
(ママリ等で性別判定エコー見漁ってるので性別に関してはエコーけっこう見れてると思ってました)
医師より9割男の子と言われました。
まだ受け入れられない自分がいます、、、
初期胎児ドックの先生だと、性別判定間違わなそうですよね??
胎児ドック受けた方で、性別違ったって方いらっしゃいませんか??
男の子可愛いのわかってますが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

回答でなくすみません💦
第一子男の子で、第二子は女の子産み分けしようと思ってます。
具体的にはどのような産み分けをされましたか?😣

3姉妹ママ🖤

胎児ドックでの性別違いの回答じゃなくてすいません😭

我が家は3姉妹になりそうで
受け入れられません😭
可愛いのは分かってるでも受け入れるのに時間かかりますよね。

  • momo

    momo

    やっぱり希望と違うとなかなか受け入れられませんよね🥲
    生まれたら可愛いー💕となるのはわかってるのですが😂
    ただただ男女両方の性別を育ててみたかったです🥲

    • 12月9日
はじめてのママり

わたしはエコーで見慣れてるから女の子だと思っていて、後期も突起やタマタマ見られずで、、こちらでも女の子ぽいとかR先生にも女児よりと言われてたんですが産んだら男の子でした💦なので、まだ初期でしたらまだ変わる可能性あると思いますよ!血液検査で性別判定してるならほぼ間違いないですかど、エコーだったらまだまだわからないと思います

  • momo

    momo

    それはびっくりしますね😳
    エコーだけなので、まだ女の子の可能性あると信じたいです🥲

    • 12月11日
😊

わたしも軽く産み分けしました!

男の子かな?と言われてましたが25週で女の子確定でした!なので変わるかもしれないですよ! それか、R先生に見てもらうとか!

  • momo

    momo

    希望を持てるお話ありがとうございます🥺💕
    まだ男の子確定と言われたわけではないので、女の子確定と言われる可能性を信じたいと思います🥺

    • 12月14日