※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠中で子育て中、体調が辛いです。産まれる気配もなく、疲れています。どうしたらいいかわかりません。

もう恥骨痛と腰痛が限界。疲れた。

ただでさえ大きいお腹➕大きい赤ちゃんに➕2歳の娘

それに予定日4日超過。
ちなみにいつ産まれるか分からないけど娘は風邪を引き、
保育園を今週お休みしています。ワンオペ。

お腹に娘のかかと落としやら
足でお腹蹴ったり(わざとではない)
上に乗っかってきたり
抱っこ、おんぶ。ともう体がボロボロ、、、、💦

家事全部…。睡眠時間2-3時間、、体がもう持たない( ; ; )

おしるしも破水も前駆陣痛もない。
陣痛くる気配もなし。どうしたらいいの、、、(꒪⌓꒪)

コメント

yuka

同じくです😢
まだ38週ですが、恥骨痛がすごくて息子の遊び相手やら家事やら動くのがしんどすぎます💦
早く産みたくて計画分娩相談したら赤ちゃんまだ上の方にいて頭もさわれないからこりゃまだ無理!!😂って言われてしまいました。
前駆もなし、どんなに動いても張ることもない、おしるしもない!どんだけのんびり👶なんだ…って毎日思ってます😂
明日満月らしいです。満月助けて…なんて神頼みじゃなくて満月頼みしてます😂

S

38週でもかなり恥骨痛すごいですよね( ; ; )💦

計画分娩でも無理なことあるんですか😖😖辛い( ; ; )

ほんとのんびりさにやられる…💦
え!それは満月頼みするしかないです🌝
お互い早く生まれますように🌝♡笑