※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
お出かけ

皆さん子供を預けないと出来ない事ってなんですか🐟?今度子供をパパに預…

皆さん子供を預けないと出来ない事ってなんですか🐟?今度子供をパパに預けて久しぶりに自由に姉と遊ぼうって話してるのですが、全然思い浮かびません😂
子供が居たら行けないような店に飲みに行く?ビュッフェとか?ショッピング?いざとなると悩みます〜🥺💦

コメント

pipipipipi

美容室、買い物、カフェ、映画行ったりですかね🤔

はじめてのママリ🔰

買い物はずっと1人の時にしてます。子がいるとゆっくり見れません。あげくに私のも買ってーとなりますし。
映画もいいですよね。母性見たいんです。

あお

ビッフェは子どもいるとゆっくり食べれないので、行きたいですね✨ホテルとかのちょっとお高めなとこで💕
あとは、スパ、岩盤浴行きたいです✨✨

ふ9🍵

アフタヌーンティー行きたいです。

chi

映画と美容院は預けて行きます!目的のない買い物(ゆっくり服選ぶ)とかビュッフェも大人だけで行けたら最高です😚

ママリ

アフタヌーンティー🫖♡が1番行きたいです〜✨
あまり理解されないかもですが、わたしかき氷大好きなのでこの時期ですがかき氷食べに行くのもいいなって思います😂

おしゃれカフェや行列のできる人気店を回るグルメ旅もいいと思います♡