※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🔰
妊活

妊活再開中で不安があります。自己タイミングで排卵日に合わせたい。基礎体温だけで判断している方いますか?

妊活がうまくいきません。。
稽留流産を2回連続でして手術して、やっと先月から妊活再開の許可が降りました。
特に医療介入はしていないので自分でタイミングをとっていますが今日生理がきてしまいました。。
まだ1ヶ月目なので簡単にできないのは当たり前ですが、なかなかずっとうまくいかなくて、また流産かもしれない不安もあります。。。
今月また排卵日付近にタイミング取りたいと思っていますが、みなさん自分でタイミングとっている方、基礎体温だけで判断していますか?それともなにかこの日!!ってわかる時とかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

病院でタイミング見て貰ってました🎉

• ゆ🔰

ゆ🔰

コメントありがとうございます😊
    病院でのタイミングって通う頻度とか多いですか??

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵付近は少し多くなります!
    排卵検査薬よりかは確実だと思います✨

• 12月7日
  • ゆ🔰

ゆ🔰

やっぱり少し通うことになりますよね…ありがとうございます🥹
    ちょっと病院でのタイミング法考えてみます!!

• 12月7日
ままり

排卵検査薬使ってました!

• ゆ🔰

ゆ🔰

コメントありがとうございます✨
    私も買ってみて全然ちゃんと使えてないんですが、排卵日付近になったら毎日使う形ですか?

• 12月7日
  • ままり

ままり

そうですね!ラッキーテストとか、海外の安いの買って毎日使うのがいいと思います。
    1周期使ってみると、自分の場合は排卵直前にどれくらい濃くなるかとかわかりますよ☺️

• 12月7日
  • ゆ🔰

ゆ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😭ちょっと残っているやつ使ってみます!

• 12月7日