※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
ファッション・コスメ

ママの服装についてそろそろ産後1ヶ月経つので1日中パジャマをやめよう…

ママの服装について

そろそろ産後1ヶ月経つので1日中パジャマをやめようかなーと思うのですが、家を出るのが上の子の保育園お迎えくらいの場合、みなさんどんな服を着ていますか?

ミルク多めですが一応混合で授乳もしているので、前開きがいいかなーとか、長いゴム使うやり方なら前開きじゃなくてもいいかなーとかそれだとお腹寒そうだなーとか考えています…🤔💭

出来れば写真も見せてもらえるとありがたいです🙏

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ワンピース(前開きではないもの)を着たいのですが授乳中なので
セパレートのスカート✖️ニットまたはニット✖️パンツにしています🧸
保育園で見かけるママさんみんなおしゃれなので産後1ヶ月過ぎて送り迎えをするようになってから好きな服を着て行ってます!

トップスはこれですがスカートはもっと落ち着いた色のスカートを履いてます🧸

• くまこ

くまこ

周りのママさんおしゃれだと気が抜けないですね💧‬
    大人っぽいスカートいいですね✨
    参考にします(*^^*)

• 12月7日
ママちゃん

私出かけるときだけ着替えて、家の中ではパジャマですよ☺️母乳あげてますが、前あきの服は持ってなくて、腹巻きしてます。結構上まであげてしてます。笑 なので授乳時服まくっても寒くないですし、赤ちゃんの冷たいおててがお腹にあたっても冷たくないです🥹

出かけるときはこのスウェットをヘビロテしてます。下はゆるっとしたズボンをよく履いてます。家の中では着ずにパジャマで過ごしてます。笑

• くまこ

くまこ

私もホントは家の中はパジャマがいいです😛
    宅配とかで意外と人が来るので着替えた方がいいかなと思ってたとこなんです(^^;

腹巻いいですね🙆🏻
    カワイイ系のスウェットよさげです✨

• 12月7日