※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コープ ちゅきちゅきクラブについてちゅきちゅきクラブを利用しています…

コープ ちゅきちゅきクラブについて

ちゅきちゅきクラブを利用しています。子供を産んでから実家に居り、たまに自宅に取りに行ってるのですが、この1か月何も注文しておらず(11月2回で無料でもらえるおしりふきを注文したのが最後です)、12月3回目になってしまいました😨
1か月何も頼まないとちゅきちゅきクラブの特典が外れてしまうと聞いた気がするのですが、もうだめでしょうか…😓

最後に注文したのは

11月2回(11月7日受取) ちゅきちゅきクラブの赤ちゃんおしりふき 0円

です。自宅に普段は居ないのでアプリから月2回無料のおしりふきのみを注文して毎回取りに行っていました。が、この1か月は注文すること自体忘れてしまって💧
アプリからちゅきちゅきクラブの資格(?)が外れてしまっているか、確認したかったのですがどのページにあるかわからず…😭
ちゅきちゅきクラブ、コープに詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください

コメント