※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire.
妊娠・出産

現在37週で前駆陣痛がおさまり、胎動も少ない。満月が近いがまだ産まれず、早く会いたい気持ち。

早く生まれておいで~👶🏼💓

1週間前の35w~36w前半までは
前駆陣痛も結構あって、
もしや早く生まれてくれるのか??と思ってましたが
36w後半~37w(現在)......前駆陣痛おさまってしまいました😗
胎動も少なくなってきてる🥺
まだ出てきたくないのかな🥺

明日は満月らしいけど、まだ産まれないかな😳
早く会いたい~抱っこしたい~匂い嗅ぎたい~🤤♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

4人目すごいです✨✨

  • sumire.

    sumire.


    まさか自分が😱って感じですが😱
    それよりも楽しみがたくさんです!🥰

    • 12月7日
ろみ

私も4人目妊娠中で
おもわずコメントしました🤭笑
めちゃくちゃ気持ち分かります💓
本当に早く会いたいし
赤ちゃんの匂い嗅ぎたいですよね🥺🍼

  • sumire.

    sumire.


    37w同じですね🥰
    毎日焼肉は無理なので
    ジンクスのオロナミンCは毎日飲んでます😂
    寝る前に今日の夜中くるかな~☺️って思いながら寝てしっかり朝を迎えてます😂

    • 12月7日
  • ろみ

    ろみ


    37wで同じなのも嬉しいです🤭
    焼き肉、オロナミンC、カレー
    などジングス試しまくってます笑
    夜中に陣痛くるかな〜?って思い、
    ドキドキで寝て朝迎えますよね🤣笑
    上の子2人が予定日超えて陣痛から
    1人が39wで破水からだったので、
    今回はどうなるのかな?と
    ソワソワしてしまいます🥺🫶✨

    • 12月7日
  • sumire.

    sumire.


    私も色々試してます😂
    無駄に階段往復してみたりスクワットしてます😂
    寒くてウォーキングがなかなか行く気にならず😳

    1人目は、41wに促進剤で
    2人目は、予定日に陣痛きて予定日に出産し
    3人目は予定日1日遅れで高位破水から出産しました😗
    今回も予定日付近かな~と思いつつ、早く生まれてきて~💓と声掛けしてます🥰

    • 12月7日
  • ろみ

    ろみ


    運動していて凄いです🥺👏
    私なんて全く動く気になれず…笑
    ウォーキングしたいけど
    この時期は寒くて無理ですよね🫠笑

    詳しく教えていただき、
    ありがとうございます☺️🫶。
    予定日付近だったら
    クリスマス頃になるので、
    今週か来週辺りで産まれてきて
    ほしいな〜と思ってます💓笑
    お互い、4人目の出産と子育て…
    大変だと思いますが、
    頑張りましょうね(ง •̀ω•́)ง✨

    • 12月7日
  • sumire.

    sumire.


    三陰交のツボも押しすぎて
    うすーく痣になってます😂😂
    寒すぎますよね(>_<)‪💧‬

    私もそこらへん希望です!
    なんなら今すぐにでも!!笑笑
    頑張りましょ(ง •̀_•́)ง🔥

    • 12月7日
22歳mom

勝手にすいません😣💦35週なんですが、前駆陣痛でとまっております。。私は少し早いんですが、早く抱っこしたい〜会いたい〜ってあるんですが、出産も少し怖くて。。四人ご出産なされてるっていうことなのですが怖いとかどう解消されてますか??

  • sumire.

    sumire.


    もうすぐで会えますね👶💋
    前駆陣痛あるとドキドキしますよね😳

    やっぱりそのときがくるまでは怖いというか、またあの痛み😭ってなります😣
    今回は、痛みのことより早く👶に会いたい!という気持ちのが大きくて、陣痛が楽しみです!♡
    実際痛くなりだしたら、最悪😱って思うんでしょうけど笑

    回答になってるか分かりませんが....
    無事にご出産されることを願ってます☺️

    • 12月9日
  • 22歳mom

    22歳mom

    お返事ありがとうございます!
    いや我慢できる痛みやからこそ、「え?これ?えぇーちゃうのぉぉ」ってなります。。
    やはり何人ご出産してもアノ痛みには慣れないもんなんですね😫

    スミレさんも母子共にご健康でありますように😊❤️

    • 12月9日