※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

旦那と結婚記念日にカフェ行くのに、メッセージカード用意できます!何の…

旦那と結婚記念日にカフェ行くのに、メッセージカード用意できます!何の記念日か、主役の名前などメッセージカードの内容の希望を書いて下さい!

とあったので、結婚記念日なのと、私が考えた短い文章を書いてネット予約したんですが…。

後から考えたら、もしかして記念日と誰宛か言うだけだった…?と思ってなんか恥ずかしくなってきました😇
プレートに書くタイプだったら、文章なんか書かないだろうし、でもカードって言ってたし…と最近胃が痛いです笑😂

どっちだと思います?
もし違っても大丈夫ですかね?😂😭

コメント

aurora

もしプレートなら
名前とおめでとうで
良いのか確認あると思います
が不安なら電話できくか
ご自身でメッセージカード
用意しても良いと思いますよ✨

• サクラ

サクラ

アフタヌーンティーと少しの食事だったので、文字書くようなプレートに載ってくるのか…?というのもあり、メッセージカードと書いてあるのに、プレートのパターンもあると思いますか?😭

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

メッセージカードの内容希望とあったら私も文章入力します😂
間違ってないと思いますよ!
仮に違かったとしても素敵な奥様だな〜で終わると思います☺️

はじめてのママリ🔰

プレートパターンもあるし、
メッセージカード印刷のパターンもあります!

幸せそうでなにより🥰

• サクラ

サクラ

メッセージカードと書いてあってもプレートのパターンあります?🥺

• 12月7日