※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のことが嫌いとか好きではなくなったというわけではないんだけど、…

旦那のことが嫌いとか好きではなくなったというわけではないんだけど、やはり家族になり子供ができてときめきとかではなくもはやチームになっています😅家に一緒にいると子供のこと、家事を分担しながらやってほしいとかお出かけも子供中心に考えちゃうし、とにかくときめきとかではなく信頼できる相棒というか。そんな感じです。

でももともと、恋愛体質というかときめきが欲しいタイプ😂なので、最近はW杯の選手に夢中になったり俳優さんに夢中になったりとにかく推しを探してときめいています笑
同じような方いますか?どんな感じで生活してますか?笑

コメント

旦那がときめきの対象からチームになる。わかります!
でも付き合いたてホヤホヤの頃よりも、替えのきかない大事なパートナーになってるのは確かです💪
私はあまりテレビは見ないのですが、漫画や本を読んでその中でときめく気持ちや推しがいれば応援したりするのでそれもすごくわかります😂
戦隊物に出てる若手俳優とかおかあさんといっしょの体操のお兄さんを推しにするママさんとかもそんな心理なんでしょうね笑

うゆ

すごい前の投稿ですみませんが、
旦那に対する感じも、恋愛体質なのも全く同じで思わず🫣
私は韓国アイドル推してますが、基本子ども寝たあとから寝落ちするまで推しの動画みたりしてます🤣
リアコしてしまうタイプなのでほんとに好き!って感じです、、、
2人目欲しいけど絶対これが原因で出来そうにないです笑