※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きられず、娘がYouTubeを見せている間に寝てしまう悩み。9時になっても寒い公園への準備がつらい。一緒に頑張りましょう。

みなさん、雨じゃなくて、何も予定ない日は
公園とか行ってますか😂?

やる気出なさすぎて…

どうしても夜更かししちゃって、朝起きられず、
娘は起きるのでYouTube付けてその間わたしは
朝から寝足りない分寝てしまいます。。

やっとスッキリ起きれるのは9時。

そこから寒い中、諸々準備してあの極寒な公園て考えたら
毛布から出られません…

私もお仲間!or 喝!!!でも、
どちらでも良いのでお願いします😂🙏

コメント

日月

公園!?😱😱😱
息子、公園には数えるほどしか行ったことないです😂
気が向いたら支援センター行ったりもしてましたが、最近は自転車であちこちサイクリングして満足〜です。

寒いしね!子どもは、風よけの中でぬくぬくと外の景色楽しめるしね!
お母さんは全然運動不足解消にならないけどね!
自転車ででかけたら良い方で、家から出るのは遠くのごみ収集車を玄関前から眺めるだけの日とか、あります😇

息子の入園前は雨の日以外ほぼ行ってました😂
夏は遊具熱くなるから7時前から…🤣
そのおかげか、めっちゃ走るの速いし運動神経抜群です。
息子が入園してから娘が入園するまでの2年は、娘は兄ちゃんが幼稚園の後で公園寄る日にしか行ってなかったからか、超どんくさいです。笑

今も習い事無い日は幼稚園のあと公園寄って帰ります。
もう寒い寒い…🤣
その代わりといってはアレですが、土日の公園業務は完全に放棄しています。笑
行くならパパといけー🤣

moon

上の子たちが満3歳で幼稚園行くまでは家にひきこもってるのもしんどくて雨以外は毎日支援センターか公園&お散歩行ってました😅
家にいてずっとテレビがついてるのもしんどいし、家の中が散らかっていくのもしんどいし…😂
支援センターだと屋内で暑い日も寒い日も関係なく遊べてスタッフさんたちにも遊んでもらえて私が楽できるので行ってました😂
次男は特に体力モンスターなのでお外ひたすら歩かせたり公園で走り回らせたりしてました🤣

家の中にこもるほうがつかれるので子供二人連れて公園行ってます🤣

昨日はゆきの中公園で遊びました(笑)
人気の公園でいつも人がたくさんですが
昨日は誰もいなくて貸し切りでした🤣💕