※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お金・保険

夫の不貞で80万円支払いを要求され、月々2万円の支払いに不満。他の早期解決方法はあるでしょうか?

夫の不貞行為で相手側から最高でも80万取れる流れにはなったのですが、頭金20万で、残りを月々2万の支払いを要求してきました。
私としては交渉後一刻も早くにこの苦痛からこの悪い縁から逃れたいのに月々2万女から振り込まれるんだと思うと嫌で嫌で仕方がありません。作り話、虚偽の反論ばかりで全く反省のない交渉書面ですらまともに謝罪のない人とは早く縁を切りたいです。

頭金を40万の、残りをボーナス払いなども考えたんですが、他に早期で早く苦痛から、支払いが終わる方法ってなにかありますか?

コメント

りな

支払いが滞る可能性もあるので、一括請求でいいと思いますよ💦
相手にはフリーローンや親からでも借りて貰えばいいと思います💦
こちらが譲歩する必要は本来ありませんので💦

  • ママりん

    ママりん

    お返事ありがとうございます✨
    私も、銀行で借りて銀行とでローン組めばいい話ですよね!相手側だって
    早い話、銀行で何分割にするか決める方が早く話が済むと思います。私にとってはもう交渉する無駄な時間を作りたくありません。

    弁護士さんが言うにはですが、相手側が断固として拒否し続ければ回収が出来ないので訴訟しかないと言われました

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

私なら、40万か20万を支払ってもらって即座に生活圏を変えていただきたいです😅
慰謝料でお金ないから〜とかいって引越しできずにまた水面下で〜とかの方が嫌ですし、再構築?されると思うんですが、毎月返済のたびにご主人(悪いのは不倫したご主人ですが)を責めたりギスギスして、再構築がうまくいかない可能性も否定できないでしょうから生活圏変えてもらいたいです。
回答になっていなかったら、すみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしくは、借入してもらうくらいしかないですよね🤔

    • 12月7日
  • ママりん

    ママりん

    お返事ありがとうございます。
    今まさに旦那とギスギス状態です。もう既に過去の事だけど、毎日、毎日された事を振り返ってしまいます。
    もう既に地獄の毎日を過ごしていますよね。あぁ苦痛です。こう落ちる度に女への恨みが募る一方です

    • 12月7日
ちこちゃん

借金させてでも一括払いさせればいいと思います!
人の家庭ぐちゃぐちゃにしといて自分の良いようにだなんて都合良すぎます😠
自分の始末は自分でつけさせましょ😠

  • ママりん

    ママりん

    お返事ありがとうございます。
    本当ですね!こっちが一歩引く必要ないですよね!
    お金で償わせる気は元々サラサラなくて同じように人生めちゃめちゃに消えない傷を負わせたいのが本音です。
    でも、こう言うやり方しかないから大人の決断をしたまでです。でも、悔しい

    • 12月7日
  • ちこちゃん

    ちこちゃん

    本当にお辛いですよね…
    再構築の決断をしたものの心の傷は癒えないし、相手には振り回されるしなんて想像しただけでも胸が痛いです…
    クソ女が地獄に落ちるように呪っておきます

    嘘つき女ということですしお金払わずトンズラする危険もありますし絶対一括にさせるべきです!

    • 12月7日
  • ママりん

    ママりん

    ありがとうございます!
    心強いです!こっちは一生消えない傷を負わされた側ですもんね。

    嘘つき女はとことん腐った人間だと思うので途中で途切れる可能性は大いにあると思います。
    一括が無理なら自ら慰謝料を上げるかですね。

    80万から上がらない、それでも分割要求なら
    訴訟を起こす覚悟で回収する他ないですよね💦

    • 12月7日
  • ちこちゃん

    ちこちゃん

    回収関係は詳しいことはわからないのでなんとも言えないのですが、争ってでも一括請求はさせたいですね😥
    争うといってもママりんさんの労力や精神的苦痛もありますから簡単にも言えないですし難しいところですよね…😭
    なんで被害者のママりんさんばかりがこんなに苦しまないといけないのか…

    • 12月8日
deleted user

どこかから借入してもらって一括振込
借入を細々返せばいいと思います😇
なので一括以外拒否しましょう😇!!

  • ママりん

    ママりん

    お返事ありがとうございます。強気でいた方がいいですよね!
    お金のくめんは自分でなんとかしろって話ですよね。
    集める方法なんて幾らでもある。自分で頭使えって感じです

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

親にでもどこからでもいいから払えや、じゃないと会社に言うぞ😩くらい強気でいいですけど
私の父みたいに自営だとそれは無理なので んー…ってとこですな。。
ちなみに私の父は 月に1万を100万返すって約束したのにも関わらず2ヶ月で終わり、自己破産しました🤪(笑)
相手の女は訴えても同じなので取らない方向でやってあげたのに( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦

主さんの場合はとりあえず弁護士さん?がいるなら 伝えてみて 精神的に毎月そんな奴から記帳されるのも嫌!って言ってみるのがいいと思います!