※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて困っています。病院に行く予定ですが、電話した方がいいでしょうか?痛みが激しくなっているので心配です。

恥骨痛が酷くて困ってます😭
先週くらいから、立ち上がる時、荷物を持ち上げる時などに恥骨辺りが痛いです。。
調べると後期に良くあることとして載っていたので
ベルトを巻きそのまま放置でしたが、
昨日くらいから激痛⚡️
今朝は歩くだけでも痛かったです。
病院は来週行く予定ですが、電話した方がいいですかね?💦
1人目の時はこんなに酷くなかったので
心配です🥲🥲

コメント

おもち

経産婦さんなので多分骨盤がグラッグラなんだと思います🥲私も1人目妊娠時にはなかった恥骨痛と股関節痛があり、歩いてる途中でしゃがまないとしんどい時がありました😵‍💫
あまりにも痛すぎるようなら電話してみてもいいかと思います。

🔰はじめてのママリ🔰

私も2人目の時の恥骨痛がひどかったです
一人目の時は記憶にないのに…🤔

妊娠後期からひどく、歩くのも、寝返りも痛くて寝てても痛みで起きるくらいでした笑

出産がちかいのかもですね!
痛みがなかった上の子の時は予定日超過でしたが、痛かった下の子は38週0日で出てきました😊🌠


ひどい時は電話してみていいとおもいますよ!💫