※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

岡山のおもちゃ王国に行こうと思ってるのですが…フリーパスは必要でした…

岡山のおもちゃ王国に行こうと思ってるのですが…
フリーパスは必要でしたかぁ??乗り物に乗る時に必要なんですよね?大人2人と3歳児1人です!
行ったことある方教えてください(>人<;)

コメント

m

結構乗り物に乗るなら買って損はないと思います🤭
3歳児だと身長的にひとりで乗れないものもあるので、大人も1人分いるかなと思います☺️

大人1人+子ども1人のフリーパス買って、もう1人の大人はチケットだけ買って入りました🙆🏼‍♀️

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    大人1人分だけ買うこともできるんですね!

• 12月8日
2児ママ

3歳の子は乗れるものも多いですが1歳の子供は乗れるものが
少ないと思います!!
中でメルちゃんやトミカなどで遊べれるお部屋があるので入場料のみ払って遊ぶのもありだと思います✧ً

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    メルちゃん大好きなので😘乗り物
    乗らない気がします!

• 12月8日
ママリン

ガッツリ乗り物乗りたい場合はフリーパスあった方が良いかと思いますが、、
うちの子はリカちゃんや遊具や砂場などのお金のかからないゾーンで遊びたがるので、乗り物は3つくらいしか乗らず、、いつもフリーパスは買わずに12枚綴りの乗り物券買ってます。

1つが300円程度で、
フリーパス2600円から入園料引いて、残り2000円分だと7回乗らないと元取れないので我が家は不要です😂

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    乗り物乗らない気がするので12枚綴り
    を買います!!

• 12月8日