※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
住まい

リクライニングベッドって高いんですかね?🥹お持ちの方いらっしゃいます…

リクライニングベッドって高いんですかね?🥹
お持ちの方いらっしゃいますか…?

次女が風邪ひくとすぐに後鼻漏になって夜中咳で眠れなくなります…😭
ここ4日くらい全然夜眠れなくて、次女を抱っこしたまま人をダメにするクッションで(笑)寝てますが腰痛持ちなのでつらくて…(TT)悲

お腹に乗せたままリクライニングベットで寝れたらいいのに…と思ったのですが😅
そんなに気軽に手を出せる値段じゃないんでしょうか😅

コメント

たろー

母が腰痛がひどくて、フランスベッドのリクライニング買ってましたが30万円ほどと言っていた気がします!色々タイプはあると思いますが💦
実家に泊まりに行くときに寝かせてもらうんですが、ゼログラビティっていうリクライニングがめちゃくちゃ心地よくて爆睡できます🤣
何年持つか分かりませんが、投資する価値はありそうですよね🥹💕

はじめてのママリ🔰🔰

ジャパネットとかで見た事あります!折りたたみできるベッドで、リクライニング出来たと思います!

もちこ

リクライニングベッドで検索すると、お値段もピンキリで出てきますよ!

咳で寝れない子供も、その咳で起きてしまうママも辛いですよね💦

敷布団かベッドかでも違うと思いますが、余っている布団(人をダメにするクッションでも)を敷布団なら、敷布団の下に入れて、ベッドなら、そのままマットレスの上に置いて、背もたれを作り、膝下に丸めたバスタオルなどを入れて、膝を曲げると腰は楽だと思います。
一度、こんな形でお試ししてみて、良さそうなら手頃なのを買うというのでもいいのかもしれません。

お子さんのお布団の腰から上あたりを少しだけ持ち上げて添い寝でもまだ咳がマシになりますよ!赤ちゃん時代の吐き戻しクッションみたいなイメージです。

早くよくなりますように✨