※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

2人目の妊娠で前駆陣痛の痛みがあるか相談したいです。1人目はなかったが、今回は子宮と腰が痛いです。前駆陣痛の経験があるため、痛みに敏感になっているのか気になります。

上の子出産の時は全く無かったのですが
今回2人目妊娠中、現在37wですが
前駆陣痛だとおもうのですが子宮の痛み?と
腰の痛みがひどいです( ; ; )
1人目なくて2人目は前駆あったよって方いますか?
陣痛の痛みを経験してるから
痛みに敏感になってるのでしょうか( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は破水からだったせいか前駆がありませんでした。
今回2人目で初めて前駆を経験しました。確かに痛みはあるけれども立ち止まるほどではないって感じで、家事が出来たり、横になれば間隔が開いたり不規則になったりしました。紛らわせる事が出来る痛みでした。本陣痛になると動けない、紛らわす事が出来ない痛み、ただ陣痛がおさまれば全然平気って感じでした!

るな

私も1人目破水から始まったので前駆陣痛よく分からなかったんですけど
2人目3人目は前駆陣痛ありますね😰
3人目は腰もめちゃくちゃ痛くて横になれません😂