※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日入院する予定です。妹がランチに連れて行ってくれる予定ですが、何を食べるか悩んでいます。ラーメンやカレー以外でおすすめはありますか?

明後日から予定帝王切開のため入院します!
明日妹がお仕事休みなので好きなところに連れてってくれるらしいんですが、みなさんならどこに連れてってもらいますか?😂
とりあえずどこかランチに行こうかなーと考えてます!何食べようか決めきれません😂

ラーメン、カレー以外で何かありませんか?🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

焼肉とかブュッフェとかわたしだったら行きたいです😆🌈!

ごんたろう

ブッフェか、おしゃれカフェのアフタヌーンティーセットとか食べたいです🥰

てちこ

子連れではしばらく行けないような
おしゃれなランチとかスイーツとか食べに行きたいです🫶💓

ちの

焼肉行きます!
産後2人連れて焼肉なかなか行けないので🤗

ママリ

焼肉、鉄板焼き、ちょっと並ぶような人気のおしゃれランチですね!
私は昨日外食納めで3000円の洋食ランチ食べてきました♡贅沢してきましたw

ランチ後デザート必須です!
高級なインスタ映えパフェとかどうですか?
苺のスイーツ🍓でてきてますよね♡

初めてのママリ🔰

みなさま色んな案ありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません💦

焼肉ランチしてきました🍽サラダバー(プチデザート含)あったのでめっちゃ食べました😂
久しぶりの焼肉楽しめましたー♡