※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッチンままごとセットを探しています。IHや音が出るもので、おしゃれで機能的なセットが欲しいです。フライパンなどもセットであれば嬉しいです。オススメがあれば教えてください。

おすすめのキッチンままごとセット教えてください🥹
床に置いて使う子供の背丈くらいのキッチンままごとセットを探しています。
見た目おしゃれで、IHが点火したり、音が出たり、機能的にも優れているものが中々見つかりません。
フライパンなどのおもちゃもセットだと嬉しいです。
オススメありましたら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

今日たまたまコストコで見かけていいなと思い写真を撮ったキッチンセット可愛かったです✨ダイヤルを回すとカチカチ音がなりライトがつく仕様みたいでフライパンやお鍋もついていて蛇口もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天にわかりやすい画像ありましたので添付しておきます。

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

IKEAにもありますね🤗
YouTubeで、セイキンさんが紹介されていますよー!

nakigank^^

hello赤ちゃんに置いてあった、おままごとキッチン買いました。

子供の背丈くらい大きいのが欲しかったのでそれにしました。

子供の背丈の比較できる写真がインターネットで同じものがないのですが、似たような感じの大きさと、音が出るのもあったので載せておきます。

うちは写真のような4本足がなくて、どん!と置くものなので固定感結構あり、体重を少しかけても大丈夫なので足がない物にしました。😊