※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

腹帯付き腹巻きを購入しました。パンツスタイルの時、使いにくいですか?ワンピースの時だけに使うものでしょうか?

腹帯付きの腹巻きを購入しました!!!
家の中で試し履きをしたのですが、パンツスタイルの時ってこれ使えなくないですか?🙄💦
お股の所?まで腹巻きが来るので、しゃがむと上に上がってきたりしませんか??😅

フルタイムの立ち仕事で腰が痛いので、使ってみようと思ったのですが…
(1人目の時使わなくて人に譲ってしまった)

これってワンピースの時だけに使うものですか?🤣
スキニーとか履けないですかね?

コメント

ママ

私もこれ持ってました‼️
たしかにパンツスタイルの時はちょっと苦しくなるかもです💦

ワンピースの時だけにした方がいいですよ😊

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    ですよねっ👀💦
    パンツスタイルが多いので出番が少なくなるかもしれません😅

    腹帯付きショーツもあるみたいなのでそっちを追加購入しようと思います😌🩲

    • 12月7日