※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

39週4日で出産予定です。陣痛が来ず心配しています。破水や陣痛が来た経験のある方、アドバイスをお願いします。

39週と4日を迎えそうです😂
何をしても陣痛きません笑
お腹はち切れそうです笑
ちなみに1人目は、39週1日で出産でした👶

なんの予兆もなく、破水や陣痛きた方いますか?
出産そろそろだよーって方も、どんなことしてるか教えてください🥹❤️

コメント

mmm

1人目の時は予兆もなく急にトイレで破水しました😂
2人目はおしるしがあった4.5日後に陣痛がきました🌸

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます☺️

1人目と2人目、やはり始まり方はそれぞれ違うんですね😆
    ドキドキです💓

• 12月6日
あすか

予定日2日前まで全く産まれる気配が無かったため、2日前の夜に1時間ほど散歩したらそのおかげか、予定日前日の朝に破水し夕方には出産しました🤰🏻

• ぽむ

ぽむ

散歩がやっぱ1番なのかなぁ、寒いからすぐ終わらしちゃってるので、明日散歩頑張ってみます😂💦

• 12月6日
さぬき

出産当日までまっっったくなんの予兆もなかったし、健診でまだまだだね!って言われてました😂
強いて言うなら便秘気味だったくらいです🤔
本陣痛からのスタートでした

• ぽむ

ぽむ

私も便秘気味です😭出産近いと快便になる方が多いみたいだから、まだまだかなと思ってました😂
    本陣痛からのスタートもあるんですね👶✨私も全く予想できませんが、楽しみとドキドキでその時を待ちたいです❣️

• 12月6日
  • さぬき

さぬき

妊娠中常に快便だったのですが、今思えば産む3日くらい前からコロコロうんちしか出なかったなぁ…と🤔
    でもほんとにそれくらいしか変わったことありませんでした😂
    前駆陣痛も全くなくて、お腹痛いかも?と思って測り始めたら既に6分間隔であれよあれよと産まれてました😂
    心の準備全く出来なかったですが可愛くて堪らないです……🫶💓

• 12月6日
  • ぽむ

ぽむ

ちなみに私はコロコロもでてません😂笑
    私も今回前駆陣痛らしきものが全くないので、不安だったのですがそんなパターンもあるのですね😲✨
    ほんと妊娠出産は10人いれば10人違いますね👶💓

娘さん0ヶ月、可愛いですよね🥹まだまだ寝不足で大変だと思いますが、頑張りすぎず頑張ってください😆😍

• 12月6日
  • さぬき

さぬき

本陣痛から始まるお産全く想像してなかったのでド緊張でした😂

ありがとうございます😭💓
    無事に健康な赤ちゃん産めますように……🫶💓

• 12月6日