※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がシリコンエプロンを使う際、ポケットが邪魔で食べにくい。身長が足りないか悩んでいる。他の子はうまく使えるが、自分の子はどうしてか。身長は70センチ。

シリコンエプロンについて、11ヶ月の娘です。
食事の際シリコンエプロンを使いたいのですが、写真のようにテーブルと椅子のバーの間にポケット部分が挟まってしまい、身動き取れなくなり食べにくそうです…
7ヶ月頃に使った時もなってしまい、身長が足りないからと思いビニール?タイプのを使っていたのですが、もうすぐ一歳だしそろそろ大丈夫かなと思い昨日再度挑戦するがダメでした💦写真は昨日です。
他の子はうまく使えているのにどうしてこうなるのでしょうか?やはり身長の問題でしょうか😭
1ヶ月前に会った10ヶ月検診では70センチでした!

コメント

からあげ

うちも同じ感じで硬いやつだと椅子に引っかかって嫌がるのでシリコンの柔らかいタイプのものにしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸められるタイプの柔らか目を使っているんですが😭
    写真のは結構柔らかめですか?デザインも可愛いですね🥰

    • 12月7日
  • からあげ

    からあげ

    柔らかいタイプだったんですね!🙏
    うちは写真のものではなくてしまむらで買ったもの使ってるんですが気持ち丈が短い気がします😂

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋で買った柔らかいタイプのものです!
    丈の短いのを探してみます😊
    ありがとうございます🥰

    • 12月7日