※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ポイントを効率よく貯められるポイ活を教えてください。

おすすめのポイ活ありますか〜?(^^)

トリマ
マクロミル
powl
ONE

はやってますー!

還元率よくてすぐ貯めれるものがいいな〜
そんな世の中簡単に稼げたらみんなやるか🥹

コメント

ena

ONEやってるならCODEおすすめです❣️
レシート撮って、商品のバーコード撮るとポイントもらえます!ONEより貯まる気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CODEのバーコードって全部の商品取るのですか?😅
    ONEみたいに上限ありますか?
    あと、ポイントはどれぐらいか…

できたらでいいので教えてください🥹

• 12月6日
  • ena

ena

できれば全部とってますが、野菜とかバーコードないのもあるので、それは飛ばしてます😂(バーコードない商品も登録すればカウントされます)
    レシートに書いてある商品全部やらなくても大丈夫です👌🏻

上限はおそらくないと思います!どんな商品でも大丈夫です✨

バーコード1つ読み取ると卵が1つ貰えて最後にそれを一気に割っていくんですけど、ポイントかコインが入ってます!
    ポイントは1pだけのときもあるし、3pや5p、たまーに10p出る時もあります❣️
    面倒ですけど、買い物行って冷蔵庫しまうついでに読み取ってます✨

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどーわかりやすく説明ありがとうございます😭!!

いっかいダウンロードしてみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月7日