※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いろいろ悲惨でした😇①午前中に夕飯の麻婆豆腐作り中に、チューブの豆板…

いろいろ悲惨でした😇

①午前中に夕飯の麻婆豆腐作り中に、チューブの豆板醤開けたら汁が広範囲に漏れて大惨事←甜麺醤はそんな分離してなかったのに😇

②作ってたら暑くて…ジュース飲も!
もらったパインジュースの瓶のアルミ蓋(未開封分かるガチガチ音するところ)で指を切る🩸

バタバタしながら、離乳食、授乳、💩のオムツ替えばっちり👍
①②で凹んだし、某🐰の店でアウター買って、お昼はマックして気分転換して帰るぞ✨
思ってGO!🚗

ここまでは序章に過ぎなかった←まだあるんかいw

③久々の🐰。着いて15分ぐらい…幼稚園から電話。上の子が咳からの嘔吐したので迎えに来て欲しいとのこと。
多めに見積もって、30分はかかると伝えて後ろ髪を引かれる思いで店を出る。

④車乗せようとしたら…臭い…。大量💩💩💩してる😇確認した時に指に💩つく🤯
車ではもう無理で、着替え入ってるカバンを持って🐰の店のオムツ替スペースにバック。

⑤案の定、服まで💩付着。すっぽんぽんからの拭きあげて着替えさせる。
あの電話から15分経過。
ちょ…え…時間間に合わねーかも😇あー。
とメンタルやられる。

⑥急な尿意。🐰のトイレを借りるも、ペーパーが絡まってて…直すのに時間かかる…。

わい…何しに来たんだろ😇と心が折れる。

こんなにいろいろあると…。
事故らんように細心の注意を払って運転。
なんとか到着。時間も間に合った😮‍💨
上の子はケロッとしてるし…。

車乗せたら2人とも寝てくれたので、🍟ドライブスルーして買ったけど、下の子が起きる…。

そう。
授乳の時間😂

下の子をベットに転がし(ギャン泣きが半端ない中)、上の子運んで着替えさせ…。

🍟は冷めました😇
アイスミルクティーはシャビシャビ。

授乳しながら、
テリヤキバーガー、
ポテトM、
ナゲット4個、
ハンバーガー、
三角チョコパイ
たいらげました😋いつもの倍以上🤪やっちゃまったなw🐷

食べ物ぐらいしか癒しがない😇

今日ぐらい良いですよね🥲

もう疲れたんですけど…。
まだ🤮や💩のついた服の処理が残ってます😵‍💫

しかも明日、幼稚園の🪣を返さないといけないので…。

ため息しか出ませーん😂😂😂😂😂😂😂

もうなーんもしたくありませんw

フラストレーション溜まりすぎです😇

コメント