※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが縦抱きすると体が反り、苦しそうになり泣く。自閉症の可能性が不安。抱っこ紐がないと縦抱きができず悲しい。

子どもが5ヶ月になりました。
首もすわったので縦抱きにしようとしますが体が反ります。
コアラ抱っこ?して寝かせてみようかな〜と思いやってみたら反るわ泣くわで心折れました。
強めにピタっと体を密着させようとしても苦しそうにグズグズし始めて泣きます。

こんなに反るものですか?
ネットで調べると自閉症と出てくるのでとても不安です。
抱っこ紐じゃないと縦抱きができなくて悲しいです。

コメント

ぽっぽ

足の開き具合はどうですか?
思ってるよりひらいてママの体に密着させると安定します👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    足を開いていても体を反らせます💦

    • 12月6日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    まだ横抱きのほうが心地いいんですかね?😂

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならいいんですが、、
    ネットを見ると心配なことしか書いてなくて不安です

    • 12月6日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    ネットより我が子ですよ😊💓
    抱っこ紐で縦抱きできるなら
    慣れてないだけかもですね!
    機嫌の良い時に少しずつ練習ですね☺️

    • 12月6日