※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
家族・旦那

旦那と喧嘩した後旦那は若い子捕まえてやりましたそれは旦那が忘れてい…

旦那と喧嘩した後
旦那は若い子捕まえて
やりました
それは旦那が忘れていったスマホを勝手にみて
LINEに残されてました
Google検索履歴でラブホも検索していました

勝手に見た私は悪いです
その前から
スマホを離さず家の中でも持ち歩いて居たので
怪しいなって思ってたら
やっぱりかという感じです

向こうは私がそれを知っているか知らないのかはわかりません
ただスマホ勝手に見たやろとは言ってきました

インスタも始めたみたいで
子供のために出かけた時に
インスタ用の写メ大量に撮っていたので
私がインスタに載せるようの場所みたいやねと
嫌味風に言ってしまったので

仲直りしようと持ちかけていましたが
喧嘩の原因など全てお前が悪いと言っている旦那なので
その浮気?不倫を問い詰めたところで
お前がそうさせたと言う答え以外ないと思います
私は素直に謝って約束をしてくれれば
もう一度頑張っていこうと思いますが
今は相手には私が知っている事を
言う事も出来ず
向こうからは当然言っても来ないし
モヤモヤした毎日を過ごしています

専業主婦なので
金銭敵にも旦那に依存してますし
旦那はそれをわかっていると思います
自分の生命保険も解約しています
それは11月頃にもうわかっていましたが
向こうから報告も未だに無し
私からもそれについては言っていません
私がアホで気づいてないと思っているのか
私がお金の話をしだしたら
お前は金とか自分の心配ばっかりとか
そんな事を言われるのがわかるから言っていません

他所の若い子とやってきた
本当に悲しいです
私は子供産んでから
太りまくり
それは自分が悪いですが
旦那は筋トレ始め
私に
まぁ君も頑張ったらと肩を叩いてきて
私は本当に嫌な人だなと思ってしまった
でも旦那とまた前のように戻れるならと思っている
自分にも嫌になる
ダイエットして直ぐに痩せるような体型ではないです
この先もし仮に戻れたとしても
自分より若い子で美意識高そうな子に
私が勝てるはずもなく
何かにつけて喧嘩の度
他人と比べる旦那なので
この先旦那に体を見られたくもない
向こうも見たくもないと思いますが(笑)

本当になんか悲しいですね
今頑張って続いた事ないダイエット
やり始めてます🍀

話が長くなりましたが
喧嘩の原因が私と言い張る
喧嘩後の旦那の行動だけみると
クソですが
スマホを勝手に見た私も良くないです

どうにかその件をしたいですが
どうすべきでしょうか?……

ちなみに旦那48
私32です
相手は多分20代だと思います

悲しいですね😊

コメント

deleted user

年齢は比較対象ですから、誰と比較したかによるもの。女性の32歳なんて、若いじゃないですか!
悔しいから、私ならダイエットします。

ただクソ旦那のためにというよりは、自分の為にやります。人様の旦那さん申し訳ないですが、そんなジジイからバカにされたら、私なら黙ってられません。専業主婦もやめて金も稼いで、ダイエットもします。

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    ありがとうございます……
    私も悔しくて本当に
    すぐに挫折するので
    これを励みに成功も続いたこともないダイエット
    続けれそうです……

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頑張って下さい!
    私も太ってるので、ダイエットやり始めたところなんです。一緒に頑張りましょ👍

    • 12月7日
ゆき

悲しいですね…。浮気は…。
どうするかは、ぬぅちゃんさんがどうしたいかだと思いますよ☺️
私はですね、旦那が10上で。同じように浮気やら何やら色々あって。

でも、今は離婚しません。
子供が自立したら離婚する。そう決めてそこに向かって準備してます。

その頃には旦那は65才。きっともう、女から相手にされないでしょう。
そのときに私から捨ててやります✨

旦那の老後のお世話なんかしたくありませんからね(-_-;)
それから孤独に1人で旦那は生きていけば良いんですよ(笑)

と、こんな感じで決めてから心は楽になりました✨

それと、ご自分と浮気相手を比べないでください。
浮気をする男性は、どんなにスタイル良くて綺麗で若い奥さんがいたとしても浮気します。
浮気しない男は、どんなに醜い奥さんでも浮気はしません。
私の経験上ですが。

だから、比べるのは無意味ですよ☺️

旦那様が1番悪いですからね!

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    そうなんですね……

    ちなみにゆきさんは
    お仕事していますか?

    旦那さんは
    浮気など色々あっても
    お金はしっかり家に入れていましたか?
    うちは喧嘩のたび
    俺のかねと言い
    家の金を持っていき
    散財するまでパチンコ行きます

    生活費カツカツでやりくり
    旦那と仲直りしたら
    まずお金のやりくりからスタート
    落ち着いてきた頃にまたケンカ
    パチンコ散財
    の繰り返しです……

    ゆきさんの考え方も参考にさせていただきます
    ちなみに旦那さん
    浮気した後
    ゆきさんと体の関係持っていますか?

    • 12月6日
  • ゆき

    ゆき

    私は専業主婦です。息子には発達障がいがあり、色々考えて今は離婚できないんです。

    旦那も借金しまくってパチンコ…( ̄▽ ̄;)で、自己破産しました。

    今は何とか生活できている状態です。

    旦那が浮気してから1度も体の関係は無いですよ。
    汚すぎて…。無理です。

    • 12月6日
ママリ

レタス+きゅうり
豆腐
おかずは必ずむね肉
を続ければ痩せました!!
昼は好きなもの食べてます!
私も運動は2日でやめてしまったのでやってみてください!!

32はめちゃくちゃ若いと思いますよ!!!!

はじめてのママリ🔰

32才なら間違いなく働き始めてダイエットもして見返して離婚します☺️

48でそれなら今後もきっとおじいちゃんになってもひたすら若い子捕まえ続けると思うので😂