※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっく
その他の疑問

「こどもの嘔吐時の対応」以前子供が胃腸炎になりエリアウォッシュを使…

「こどもの嘔吐時の対応」
以前子供が胃腸炎になりエリアウォッシュを使って家族を守ってきて一度もかかってないのですが、楽天以外でも買えるサイトが見つからなくて困ってます😰
これからの冬に備えて次亜塩素酸ナトリウム?嘔吐時に使用したいのですが、良い商品教えてください🥺
簡単に吹きかけられるのを探しているのでエリアウォッシュの購入先がわかる方、それ以外でこれなら胃腸炎かかった事ないぞ!って商品あったらぜひ🥺✨

コメント

こまめ

私の胃腸が強いのか
キッチンハイターがよかったのか分からないですが、娘が何度も胃腸炎になったときにキッチンハイター薄めたものを嘔吐したとこやトイレ後に振りかけてましたが私も旦那もうつらなかったです😂
百均のスプレーボトルにキッチンハイターと水を薄めるだけで簡単にできます!
胃腸炎、キッチンハイターで調べると希釈濃度出てきますよ👍

• むっく

むっく

キッチンハイター最強ですね…!
    吐いてすぐ吹きかけられるやつを探してまして…😔
    ある程度処理してからわハイター作れるんですが、作り置きダメと聞いた事があったので…!
    私は胃弱めなので怯えています…←笑

• 12月6日