※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫がまた違反して捕まりました。信号無視です。つい最近、前の車に自ら…

夫がまた違反して捕まりました。信号無視です。
つい最近、前の車に自ら衝突して事故したばかりです。
それ以外にも今まで携帯、シートベルトなどでもう何度も捕まってます。
事故をしたのは11月上旬で今日ポストを開けたら出頭するようにハガキが来てました。そのハガキで私は違反したことを知りました。
今日はもう12月6日でこの1ヶ月間黙ってたこと問題だと思いませんか?
講習手数料に11700円もかかるとのことです。
悪いことした旦那が悪いんだし、黙ってた罰として小遣いから引こうと思ってます。どう思いますか?
みなさんならどうしますか?
ちなみに、つい先日借金隠されててもうこういう隠し事はしないと約束したばかりです。

コメント

deleted user

講習手数料をお小遣いから引く云々以前の問題だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです。こんなのが夫なんて恥ずかしいです。

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    投稿主さんは悪くないです。
    お疲れ様です。

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハガキをよく見たら免停とのことでした。
    免停なのに黙って車で行くと言っています。
    やばいですよね……さすがに

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

バレたくなかったんでしょうね、、

自腹で払ってほしいですね。

それ以前に気をつけて運転してほしいですね。事故じゃなくて幸いでしたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレたくないだろうけど絶対バレますよね。
    それなら最初から正直に言った方がいいのにと思います。
    というか、隠し事はしないと約束したばかりです。

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

お小遣いから引いていいと思いますよ!
1ヶ月黙っていた事より、なんでそんなに交通ルールを守れないんでしょうか?
うっかりなんですかね🤔
そこの方が問題だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りですよね。
    危機管理能力がホントに酷いくらい低いので同じことを何度も繰り返しますし、事故しないように、違反しないようにしなきゃという頭がないんでしょうね。
    恥ずかしいですがそういう浅はかな人間です。

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

お金の問題ではないと思います😅そんな人に運転されたら迷惑なので免許とりあげてほしいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですね。
    以前免停になったこともあります…

    • 12月6日
▶6人の怪獣

うちの旦那も細かい違反ちょこちょこしてオービスに撮られたことも通知が来るまで知りませんでした😂

すぐ旦那に聞いたら忘れてたとお決まりのセリフでした😇
その後すぐ取り消しになり、次は無免許で捕まりました(笑)
欠格期間終えて今年自動車学校通い直してます😇

お小遣いがあるならそれから引くべきだと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時怒りましたか?

    • 12月6日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    ブチ切れました😇
    オービスは8万、無免許運転は20万の罰金だったので😤

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自動車学校からやり直しってことはまた車校入るお金何十万とかかるってことですよね?

    • 12月7日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そうです🥹
    36万払いました😭💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですね…
    愛があれば払おうと思えますがもう冷めきってるので私は離婚準備しようと思います。

    • 12月7日
プレママ

運転やめさせるべきです。そうゆう違反が多々ある人はいつか人を轢きそうです。
運転に集中できてないってことなので大事になる前に辞めさせるべきです。
それでも乗ろうとした場合は車のキーを絶対に見つからない場所に隠したり。
違反代は小遣いから引くのは当然ですね。
隠し事しないと約束は守れない方と分かったので主さんが試行錯誤して違反、事故などさせないようにするしかないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車通勤を電車通勤に変えるということですか?
    車売る仕事してるので難しいかもしれません……

    • 12月6日
の

5点いかれててあと1点のところで最近オービス光らせましたw
もう終わったことで隣に座ってましたし違反するたびに報告してくれてたので私は家計から出してます😅
免停なのか免許取り消しなのか通知が来るまでわかりませんが運が悪かった仕方ないと思って許しました。終わったことにうだうだ言っても意味ないですし。人を轢いたりしなかっただけ良かったな、、と思います。

腹立ちますけどね、、、
けど私も駐禁切られた時仕方ないよ〜って優しく言ってもらえたのでまだ許せます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい旦那さんだから許せるんですね。
    うちはモラハラ男なんで🤮

    • 12月6日
  • の

    普段からの行動もありますよね。モラハラなら許しません。けど大丈夫ですか?攻撃されないといいのですが、、

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラ、借金、嘘つき、マザコン、暴力……そして免停なのに無免許運転しようとしてる神経……
    もう離婚します。

    • 12月6日
  • の

    それはもう離婚しちゃいましょう。そのほかで挽回できないなら捨てるのみですね😆

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見事にいい所がひとつも無いです……
    平気で犯罪行為をしようとするような男とこの先も一緒にいるとこっちまでおかしくなるんで捨てます😇

    • 12月7日