※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産でのぼり病院から市立病院へ救急搬送され、総合病院への転院が決まり、病院食について気になっています。食事が唯一の楽しみで、総合病院の食事について知りたいです。

切迫早産でのぼり病院へ入院してから出血があり、
市立病院へ救急搬送され現在過ごしているのですが、
次は、いまきいれ総合病院の方に転院になるかもしれないと言われ、病院食がどんなものか気になり質問しました...!

のぼり病院のご飯がとても美味しく毎日の楽しみだったのですが、市立病院のザ・病院!というギャップにやられ、唯一の楽しみが...( ;-; )と正直なっていました。総合病院の方は調べても出てこなかったため、もし入院されてたことがある方がいらっしゃったらお聞きしたいです✨

コメント

ママリ

はじめまして^ ^

いまきいれに入院経験はないのですが…回答失礼します。

持病があり普通の産婦人科で出産する事が出来ず、総合病院の産婦人科で出産しました。
2人出産、それぞれ別々の総合病院で出発しましたが、どちらの総合病院も、ザ・病院食でした…^^;
普通の産婦人科の食事ってすごいなぁと、実感しました!

いまきいれも総合病院なので、ザ・病院食と言う可能性高い気がします…

唯一の楽しみですよね…お気持ち分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりザ・病院食の可能性が高そうですねぇ😭
    回答頂きありがとうございます!心の準備ができそうです!😂

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

グッドアンサーつけて締め切った?のにすみません💦
知人がいまきいれで医師をしていて検食もしてますが、市立病院より美味しいらしいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか...!?😳
    まさか現場の方からの情報が聞けるとは思いませんでした‼️💦
    希望がみえました...😭✨
    ありがとうございます!感謝です!!

• 12月6日