※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんテレビはやっぱり大手メーカーのを買われてますか?うちのテレビ…

みなさんテレビはやっぱり大手メーカーのを買われてますか??
うちのテレビが最近調子が悪いため買い替えを検討しています。
旦那はメーカーで希望。
私はどちらでも構わないけど、安くつくならその分他に購入したいなと考えてます。(炊飯器やクリーナーなど)
大きさは52かもう少し大きいので検討してます。

おすすめのものや、購入の決め手になった点、価格など教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

Panasonicですよー

はじめてのママリ🔰

あまり気にしません😂
お店で並んでるといいやつはよく見えますが、結局家ではTV同士を並べたりしないし😂

あんどれ

我が家はSONY使ってます😊
5年前に買いましたが、ネットに繋いでYouTubeとかが見れるテレビを選びました!
今はどのテレビでも見れるし、どれ選んでも画質が悪いとかはないと思います。
何か必要な機能(テレビゲームする、録画するとか)があれば、使いたい機能で選ぶのもいいかと!

はじめてのママリ🔰

hisenseです。
十分きれいに見えてますよ!

兄の家は安いやつ使ってましたが画面付くまでが遅いとかで結局買い替えてました。

K.mama𓇼𓆉

我が家はSONYの65型です🙋🏼‍♀️
エディオンに仲の良い店員さんがいるのでだいぶ安くしてもらって30万程だったと思います!
やっぱり大手メーカーが何かといいですかね🤔

ままり

見れればいいやーって感じだったのでFUNAIのインターネット対応の買いました!大手メーカーより断然安かったので😂
使用感は特に気になりません!
ただ、Netflixはアプリダウンロード出来ないのでテレビでは見れません😥

はじめてのママリ🔰

パナソニックのテレビ59インチで、確か5年くらい前で13万くらいでした🤔やすいですが別に不便してません!

いえ、全くです!
maxzenで4万円です。55インチです!Amazonのファイヤースティックつけてるのでスマホで操作もできますし特に問題はありません😊

画面つくスピードも寝室にあるソニーのやつの1秒くらいの差です笑

我が家はいつもHisenseです!

私が独身時代からHisense使ってました!

ポポラス

SHARP買いました👛
壁掛け希望で金具が合うやつがそれだけだったので🤣
値段はメーカー型落ちとかならそこまで違わないですよ🤗
1〜2年でそんな劇的に変わらないし、こだわりないので安さ重視で選びました💡

はな

東芝レグザです〜
安いメーカーのでも写りは結構綺麗ですよね。
使うみなさんが気にしないなら良いと思います!
私は海外メーカーは初期不良や故障多いイメージあるので、国内メーカー派です。

ママリ

Hisense使ってます。安いですが全く不満ありません。あのレグザも今やHisense傘下ですしね。

はじめてのママリ

Hisense75型です。
そこまでのクオリティを必要としないのであれば単純にテレビを見るなら十分ですよー!

ちなみに家電メーカーの主人が厳選した結果です。

りりり

主人が独身時代に使っていたREGZAが壊れましたが10年以上使っていたので
またREGZA購入しました!!
寝室用なので40型くらいだったかな? 
録画機能なし テレビ+Blu-ray買ってAmazonで4万くらいでした

リビングはケーズデンキのオープニングセールで安売りしていた50型AQUOS 10万なかったです
(Blu-ray持っててこちらも録画機能なし)

家電はパナソニックが多いです
日立はすぐ壊れるので大嫌いです

ママリ

SHARPつかってます!
特に大手がいいって言って決めたわけじゃないです!
型落ちで安くなってたのと
リモコンにYouTube、Hulu、ネトフリとかの
ボタンが付いてたので
そこが魅力で買いました😂

はじめてのママリ🔰

hisenseの65型です😀見れればいい派なので10万円でした!YouTubeやアマプラ、ネトフリなどその辺りは全て見れます😊

ママ

YouTubeとかみれるならメーカー気にしません!
子供が結局ベタベタ触ったりするので🥲