※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ポイント5倍のときに楽天で洗濯機を購入するのってどうでしょうか?元の…

ポイント5倍のときに楽天で洗濯機を購入するのってどうでしょうか?
元のポイントでとーたる15.6万の洗濯機で1万弱ぐらいのポイントが着きますが5倍とあわせると2万弱くらいなりそうです(想定)

それとも家電屋さんで値段交渉して買う方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

同じ型の洗濯機、ネットの最安価はいくらかを確認して店頭で値切ります☺️。

その値段次第で、ネットで買うか店頭で買うかを決めますね🤔

Mk

楽天で洗濯機購入しましたよー!
ちょうどモデルチェンジ後で実店舗で探してももう在庫なくネットならあるし安いしで楽天にしました。
まだ店頭でも売ってるものなら一度ダメ元で値引き交渉してみます😃
配送料(設置費)、ポイント還元とか全部計算してトータル安い方で購入します☺️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
今日店舗で確認したところ店舗よりも楽天の方が安くポイントもかなりつきそうなので楽天で買おうかなとおってます!🙂