※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊娠・出産

体外受精で男女の妊娠率について調査中です。女の子が欲しいので心配です。

体外受精で妊娠・出産された方にお聞きしたいことがあります!
顕微受精ではなく、体外受精をされた方、性別はどちらでしたかー?!
調べてみると、体外受精だとほとんど男の子が多いという情報がありまして…。
今後体外受精を考えていまして、女の子がどうしても欲しいので、まさか出来ない?!と思ってしまいまして…(O_O)

コメント

どてちん

姉二人、それぞれ体外と顕微してますが、子供は男の子です。

• モモ🎀

モモ🎀

なるほど!!顕微受精は女の子の割合が多いと情報見ましたが、お二人とも男の子だったんですね!

• 12月28日
ふたば

私も体外受精で予定では男の子です

主人と、二人目は女の子もいいねーなんて話してましたが

ちょっぴり不安になってきました😓

• モモ🎀

モモ🎀

男の子でしたか!!色々見ると、あまり女の子がいなくて、体外受精やる前から不安なんです…(>_<)授かることには変わりないのでもちろん男の子も欲しいのですが、女の子は絶対欲しいので!

• 12月28日
あみ

私は、体外受精でまだ確定ではないですが、女の子だろうとのことでした。

タム

体外受精です!
予定では、男の子ですよ〜。

meeeeeko

1人目は自然妊娠で女の子、今回体外受精で授かり今22wですが、性別は男の子だと言われています! 女の子が生まれた話も聞いたことありますが、男の子率が高いような気もしますね😳✨

そら

顕微ですが、100%男の子と言われています(笑)

けんた

私の友達2人体外と顕微で出産しましたが、2人とも女の子でしたよ‼

私もこれから体外の準備始める予定ですが、女の子希望なので皆さんのコメント見てビックリしました💦

TRK

私は3人目を体外受精で授かり、先日の検診で100%女の子と確定していただいてます(*^^*)
確かに男の子精子は瞬発力が高いので、体外受精だと先に男の子精子が受精してしまう確率が高いと説明されました(^_^;)

かるぽこちゃん

体外受精で女の子が生まれましたよ(*´ω`*)
男の子の確率が高いのしらなかったです!次は男の子生まれるかな〜♪

ななじろう

体外受精ですが、生まれてきてくれたのは女の子です( *´艸`)
大きな病気もせず、元気に育ってくれています(✻´ν`✻)

モモ🎀

皆様、ありがとうございます!!
実際は、半々くらいなのですね(o^^o)男の子の方が確立高いのはありそうですが、女の子が産まれた方がいて良かったです(≧∇≦)まずは、無事に赤ちゃんが出来るように願って、治療をしていきたいと思います。どうもありがとうございました❤️