※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来週の公園遊びに必要な持ち物や便利なアイテムを教えてください

来週保育園のママ友とこどもたちと大きい公園に遊びに行きます。持って行った方がいい物、あったら便利な物、なんでもいいので教えていただけると嬉しいです😭🤍

コメント

ママ

レジャーシートやポップアップテント、小分けの袋菓子でしょうか!
ボールやシャボン玉などの遊び道具は事前に打ち合わせてから持参して、足りなかったや私もそれで遊びたい〜などのトラブルをできるだけ予防しています😊

み

定番ですが、レジャーシート、お友達含め人数分の小分けのお菓子、水筒、シャボン玉、ボールは持ってきます!

寒くなってきたので、先日、ママ友さんが紙コップとポット?水筒?みたいなのに温かいコーヒー入れたのを持参してくれて、オヤツタイムに親たちもゆっくりできたのがよかったです😆✨

はじめてのママリ🔰

ゴミ袋!
なんか色々汚れてしまったりして鞄に直接入れたくないなぁーというのがよくあります😂

ママリ

みなさんコメントありがとうございます😊
参考になりました🥺