※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
産婦人科・小児科

3歳の子供がコロナワクチンを受けるかどうか気になります。

今年4歳になる3歳です。
インフルエンザの予防接種は済みましたが、コロナワクチンはまだです。
みなさんのお子さん受けますか?受けませんか?

コメント

おこめ

受けないです、、、、

うに

迷いましたが、今年も受けることにしました。
今年は流行る可能性もありますし(上の子はかかったことあり)インフルエンザ脳症にでもなれば後悔すると思うので…💦

• うに

うに

上の子がインフルになったときには、熱性けいれんが起きてます💦

• 12月6日
  • うに

うに

インフルワクチンと勘違いしてしまいました💦すみません!!
    コロナワクチンは、予定はありません💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子は2人ともコロナに感染しましたが、微熱だけの軽症だったのでコロナワクチンはまだ打つ予定はありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルのワクチンは済みました✨

• 12月6日
嘘は嫌い

MBC南放送で、コロナによる窒死減少 死者98%は基礎疾患ありって。50代以上から131人亡くなり、128人は基礎疾患ありの高齢者っていうニュースでした。
KUTVテレビ高知では、県内でワクチン後に死亡したのが18件目ってやっていました😰
全国放送のモーニングショーで、菊間弁護士が神奈川新聞紹介で神奈川だけで105人ワクチン後死亡だから全国に相当いるんじゃ って話していて物凄く怖くなりました😭
小児科の先生も勧めていなかったので受けないです。

はじめてのママリ🔰

2歳なりたてですが、今朝2回目打って来ました😊

1回目のときは1歳でしたが副反応ありませんでした
2回目も今のところ副反応ありません☺