※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターに行くのに親子共々服装気合い入れ過ぎました!恥ずかしい😭😭…

支援センターに行くのに親子共々服装気合い入れ過ぎました!恥ずかしい😭😭😭笑

初めて支援センター行くのと、久々にお家から出てお出掛けできる!と嬉しくなってしまい、私はお気に入りのワンピースを着てヘアセットもばっちりして、息子も可愛いお洒落ニットを着せて行きました😭笑
遊ぶところですから案の定ママさんはパンツスタイルのラフな方が多く、お子さんも体温調節しやすい重ね着風の子が多く…当たり前ですよね😂

絶対「あの人気合い入ってんなあ…」って思われてただろうなあ…恥ずかしすぎる🤢
と、今になってうわああああと後悔しています😂😂

次はラフで行こう…🐕

コメント

これからどこかお出かけなのかな?それともお出かけ行った帰りかな?とか、時間調整のために支援センター寄ったのかな?と思うくらいですかね🤔
大丈夫ですよ!素敵な親子だなと思われたかも😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、これから出掛ける予定の方もいますものね!考え過ぎてました💖笑
    ありがとうございます🥹🌷

• 12月6日

私もいつも気合い入れています😂お洒落なママも良いと思います💖

あーぱん

お洒落できてるママでとてもいいと思いますよ😆
あのママちゃんとしててすごいなーって思います笑
見習わなくちゃ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお言葉聞けて安心しました😂✨

• 12月6日
なっそん

いつもオシャレなママさんもいて、可愛くて羨ましいな♡って思いながら見てます😁
なので、気合入れすぎとかなくて、普段からオシャレなんだな!って感じに思うと思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😂💖 私の考えすぎでしたね!笑

• 12月6日
ままり

おしゃれママさん見かけますけど、気合い入ってんなあ…とか思わないです!
私がいつもだらしない格好(笑)なので、キチンとしててすごい!素敵!と尊敬の眼差しです👀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまだったのか、私が行った時は皆さんラフな方が多かったので、オシャレしてくるママは居ないのかと思っちゃってました😂✨
    良かったです!ありがとうございます🌷

• 12月6日
ままり

そんな事思わないですよ🤣
赤ちゃんいるのに綺麗にしていて凄いなってただただ尊敬してます🙏💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました~😭😭💖
    おしゃれできる時はこれからもして行こうと思いました🌷

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私が見かけても オシャレな親子だなぁ🥺💗としか思わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんお優しい😭✨
    私の考えすぎでした!笑
    ありがとうございます🙏💓

• 12月6日