※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷぅ。
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズは体重4〜8kg対応ですが、パンパースのMサイズを使用中。サイズ感を知りたいです。

パンパースとムーニーどちらが大きいですか?

現在4ヶ月、体重7kgくらいです。
産まれてからずっと(サンプル品を除いて)パンパースのさらさらケアを使っています。
寝返りはまだで、現在はMサイズのテープタイプです。

この度、友人からムーニーオーガニックコットンのSサイズのテープを頂きました。
一応Sサイズでも4〜8kgなので、単純に体重だけなら問題ないのですが…
パンパースでMを使っているので、ムーニーの方が大きければ使えるかな?と思っていますが、どちらも使ったことがある方がいればサイズ感教えて頂けると嬉しいです😖💕

コメント

みー

ムーニーの方が小さいです💦
小さいというよりテープの伸びが
パンパースより悪いので小さく
感じるのかもしれません…😭

  • もちぷぅ。

    もちぷぅ。

    ムーニーの方が小さいんですね💦
    もうすぐ出産の親戚がいるので残念ですがそちらに譲りたいと思います😭
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 12月6日