※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が血がついたうんちをしているので心配です。小児科で診察してもらうべきか、予防接種の際に相談しても大丈夫でしょうか。

上の子うんちのあと拭いたら血がついてました💧
何日か前にうんちするとき痛いって言ってたんですが血がついたの初めてです😵
小児科行ったらおしり見られますかね😓
お尻見られるのって怖いかなと思うので…
ワセリン塗っといたら治るかなーとも思うんですが😓
下の子予防接種なのでその時に聞くだけっていうのでもいいんでしょうか🤔
聞くならやっぱり診察券出しといたほうがいいですかね💧

コメント

🐭

見られないと思いますよー、便が固くて切れてるんじゃないですか??

ついでに聞くでもいいと思いますよ、一応医療証とかはあったほうがいいかもしれないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついでに聞いてみます!

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

お母さんがおしり見ることは出来ないですか??
うちの子は便秘で硬いうんちが出た時、お尻が少し切れて血が出ることがあります!血便じゃなく、お尻の傷かを自分で確認してひどくなければ毎回ワセリン塗ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日か前にたまたま見たことがあってその時なんか赤い線になってるとこがあったので切れてるんだと思います💧
    予防接種に一緒に行かないとなので一応聞いてみます!
    病院行くことない時はワセリン塗ってみます!

    • 12月6日