※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神戸市の小児科でオススメの場所や、避けた方がいい場所を教えてください。垂水区や須磨区の南部で希望しています。

神戸市の小児科で
オススメの場所や、ここは辞めておいた方が…
ってところあれば教えてください🙇‍♂️

因みに、垂水区、須磨区の南部が希望です。

コメント

🔰メイ

垂水区のはなだこどもクリニックに行っていますが、駐車場も数台ですがあります♩
先生もしっかり診てくれますし携帯で予約して行くので待ち時間もなく良いです☺️
予防接種などの時間も分かれているので予約も取りやすいです!
ただ車がないと厳しいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べたんですけど、結構狭そうな道ですね🥹!
    車が旦那のしかないので、擦らないか心配(´;ω;`)笑
    でも、予防接種と時間が分かれているのは魅力的ですね🥰!!
    Googleマップにお気に入り登録しました!ありがとうございます😊

• 12月6日
  • 🔰メイ

🔰メイ

私も運転あまり得意な方ではないですがjeepでも行けたので大丈夫かと🙆‍♀️
    時間が分かれている分、予防接種などの時間帯は基本駐車場もそんなに停まっていないので車も停めやすかったです😊

あと舞多聞にある、なかもとキッズクリニックも丁寧に診てくれました✨
    駐車場も多くあります🙌🏼
    ただ先生が結構な赤ちゃん言葉で赤ちゃんに喋りかける感じで親の好みによっては苦手かどうか分かれるかなと思います😅笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JEEPってラングラーとかの大きいやつですか?🚗
    わたしも旦那がクラウン乗ってるのでそれしかないので乗ってますが、わたしジープ大好きです🥹💕

予約してる人しか来てないだろうし、駐車場完備してるなら大丈夫そうですね♪

ちょっと赤ちゃん言葉は嫌だなぁ🥹気持ちは分からなくもないですが🥹教えて下さりありがとうございます😭❤️

• 12月7日
  • 🔰メイ

🔰メイ

ラングラーのルビコンっていう種類です😊❤️
    女性でjeep好きな方少ないので嬉しいです🥺

あと意外と歩いてきている方が多い印象です✨

そうですよね😂
    結構癖がある感じでした🤣

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ、、羨ましい、、🚗

そうなんですね!
    わたし大蔵海岸近くに住んでるので、車じゃないと行けない距離です🥹
    バスでもいいんですけど、なにせ感染が怖くて💦

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

たかのこどもクリニックに行ってますが、対応などに関しては不快に思ったことはないです!皆さん愛想良くていいなと思いました🤗
ただ駐車場が激狭で停めるまでに待つことが多いです💦

たかのこどもクリニックに行く前、上の子の産院で紹介されたてい小児科に行ってましたが、子供に対しては申し分ないくらいでした。大きい病院への紹介状を早急に出してくださったり、大きい病院の対応に少し怒ったりと子供は大切にされてるんだなと思いましたが、先生がマスクを外して診察したり、母親との距離がすごく近いです。肩をトントンお腹をトントンなど、後は受付や電話の愛想があまり良くなかったりとわたしには合いませんでした💦

耳鼻科は希望されてるところから割と遠いですが、西区にあるはら耳鼻咽喉科がすごくオススメです。
こちらも駐車場は激狭ですが、一般と小児科が一緒なので子供と一緒に見てもらえたり、子供が少し大きくなったらご褒美のシールを貰ってたりしてます。
皆さんの愛想もとてもいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥹!!
    てい小児科は辞めとこうと思います。情報ありがとうございました🙇‍♂️
    たかのこどもクリニック、調べましたが、前に駐車場3台しか停めれなさそうですね💦
    ただ、すぐに大通りに出られる所なのでいいかなぁと😌

耳鼻科まで🥹ありがとうございます😭
    わたし鼻炎持ちなので、なにかと大人と子どもを一緒に診てくれるのは助かりますね🙌✨️

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たかのこどもクリニックの駐車場は前3台と薬局の前にも4台くらいあった気がします!
    ただみんなぐちゃぐちゃに停めてるので内科の人がこどもクリニックの前に停めてたりしててそこは適当みたいです💦

わたしも鼻炎持ちなので娘妊娠中から今までずっとお世話になってます♥️

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7台あればどうにか停められそうですね🥹

鼻炎持ちしんどいですよね。わたし、点鼻薬は手放せないです🥹✊

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手く行けば停めれると思います😊

点鼻薬は何より必須です🙋

• 12月7日