※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

マイナンバーカード取りに役場に行ったけど顔写真付きの証明書がないか…

マイナンバーカード取りに役場に
行ったけど顔写真付きの証明書が
ないから年金手帳もいるって😭
持ってきてなかったよ😇
明日また出直し😇
チ───(´-ω-`)───ン
娘のクリスマスプレゼント
少し変更して欲しがってた
シルバニアの分買ってあげた
からよしとしよう🥺
ゲーセンも寄らなかったし
お昼にお惣菜買いたかったけど
骨盤矯正の下着私からしたら
お高いの買ってしまったから
我慢してカップうどんにした🥹
また無駄遣いしてって🐷🦍
から怒られるだろうけど無視🫶
普段自分のは買わないし
美容院も1年我慢したからいいんだ😂
母がきてくれたら美容院行こう🎶

コメント